プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

05.29
21:55(Thu)
最近暑い日が続いてたけど、今日は朝から肌寒い雨…
まだ5月なのに夏のような暑さだったから、
体もちょっと一休みできた感じです。


最近お気に入りの一枚
ナチュラルリネンで作ったキャミワンピ*
暑い日も肌寒い日も合わせるものを替えると快適に着れる、
これからの季節にも頼もしい味方です。


cami


cami


見返しは大好きなグレープチェックのリネンで。

着るたびにくったりとこなれていくリネンの感触が楽しくて、
気付けばまたこれに手が延びる…


実は

cami


チョコリネンで既に色違いを作ってて、これもかなり着込んでます(笑)
次は夏に向けてホワイトリネンで…と密かに企んでる私。
ナントカの一つ覚え?!
定番が好き、ということにしておこう…


 
ジャンル Genre: 趣味・実用 テーマ Theme: ソーイング カテゴリー Category: handmade
 
Comment
 

(≧∇≦)b

来ちゃった(´∀`*)ウフフ

ドキドキしながら読ませてもらったよ♪
私にとっても新鮮だわ。。
これからも楽しみにお邪魔します~。。。

NAME:ai*ai | 2008.05.30(金) 12:28 | URL | [Edit]

 

ai*aiちゃんへ

aiちゃん、コメント第一号ありがとう♪
私もなんだかドキドキだよ~
季節外れの転校生の気分(笑)
これからもどうぞよろしくね!

NAME:wish* | 2008.05.30(金) 21:27 | URL | [Edit]

 

祝!ブログ開設♪

ますますセンスよいブログにうっとり~
これからの更新、楽しみにしてます♪

お互いマイペースにがんばろうね*^^*

NAME:おくりん | 2008.05.30(金) 23:03 | URL | [Edit]

 

待ってました!

待ってましたよ~!
待ちこがれてましたよ~!!
早速お気に入りに追加。

キャミワンピ、かわいいね。
こういうシンプルな形って使い回せそうでいいなぁ。
ギャザーが均等に寄っていて、さすが!と思いました。
そしてすでにイイ感じでくったりしているチョコリネンキャミ。
ステキだわん。

NAME:のびこ | 2008.05.30(金) 23:24 | URL | [Edit]

 

おくりんちゃんへ

いつもありがとう~!
こんな感じで、ゆるゆると続けて行こうと思います♪
これからもよろしくね!
ね、マイペースにね(^-^)

NAME:wish* | 2008.05.31(土) 13:14 | URL | [Edit]

 

のびこちゃんへ

早速ありがとう♪
おかげさまで開設できたよ(^-^)
これからもよろしゅうにね~!

このキャミワンピはほんと便利だよ~
リネンのくったり感はやみつきになるよね♪

NAME:wish* | 2008.05.31(土) 13:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
