プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

02.02
23:25(Wed)
入園・入学準備があれこれと本格化する時期ですね
明日は次女の1日入学&入学説明会があります
長女の小学校は(東京全般?)1日入学が無かったので新鮮(^-^)
説明会をやってる1時間ほどの間、1年生の子達が遊んでくれるようです。
幼稚園から園バスで小学校まで送ってくれるので、とっても助かる!
大人の足だと10分もかからない場所にあるけど
雪道を子供と一緒に歩くとなると…話は別(汗)
新しい幼稚園で初めて園バスに乗るので
次女はそちらの方が楽しみみたい♪

そういえば私は、入学直前の3月に引越ししたから
1日入学した学校と実際に入学した学校が違ったんだっけな~
そして4年生になる時に転校したので、
娘達と境遇がちょっと似てて面白い。

次女の入学準備か。。。早いなぁ
…実際入学グッズを作るのはギリギリになる予感ですが←確信犯





先日再開した、ちいさなshop
元気なお子様達のちいさなお手伝いができることを願いつつ…

ミニポケットティッシュケース

ミニポケットティッシュケースをUPしました
新柄と再入荷柄もあります

ポケットティッシュはもちろん、
ICカードや図書館の貸し出しカードを入れてお使い下さってるお客様も(^-^)
取り出し口を1cmほど重ねてあるので、
しっかり入れておくと簡単には落ちません
教えていただいて、目からウロコでした!
いろんな場面でお役に立てれば嬉しいです♪

いつもありがとうございます*
Life+Linen
再開待ってたよ!という嬉しいお言葉をいただいたり
早速お買い上げいただいたり…本当に嬉しいです
ちいさなお店、一歩一歩大切に進んでいきます

 
 
Comment
 

No title

欲しかったの~!
化粧ポーチを探していて wishちゃんのバネポを
買いたいと年末から思っていたんだ~^^
OPENと同時にお買い物できて、気分がHAPPYになれたよ♪
ポケットティッシュケースも 新柄がどんどん出てきて
わ~!どれも欲しくなっちゃうわ^^

ティッシュケースは、ミニじゃなく普通サイズのものはSHOPに並ばないかな?
お揃で使うのも楽しいかなぁ~^^ なんて!

次女ちゃん入学なんだね!
一足早く おめでとうございます^^
うちは去年1年生になったの・・・ちょうど1年前は
親もドキドキ☆入学準備に追われていたのが
懐かしく思い出されたよ^^

ママとして準備に追われる日々とは思うけど
あまり魂詰めずにね。
そして、今年もSHOPにブログにと活躍してね~^^
お付き合いもどうぞよろしくお願いします^^

NAME:iku* | 2011.02.04(金) 01:19 | URL | [Edit]

 

iku*ちゃんへ

いつもほんとにありがとう!
shopの再開にドキドキしてたけど、
喜んで頂けてとっても嬉しいです(o^_^o)
iku*ちゃんにはいつも励まされてるよ!
同じ道産子になったし、これからも仲良くしてね♪

親子お揃いのティッシュケースも楽しいね!
今後検討してみるね~アイディアありがとう(≧∇≦)

娘ちゃん、もうすぐ後輩ができるね♪
一日入学では1年生の子が一生懸命お世話してくれてて
とっても微笑ましかったよ(^-^)
あまり準備するものが無くて楽そうだわ(笑)

iku*ちゃんもお仕事に家事に育児にフル稼働だね
お互い健康第一で楽しんでいこうね♪

NAME:wish* | 2011.02.04(金) 23:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
