プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

02.16
23:12(Wed)
ノーカラーコート
以前にも作ったリネンのノーカラーコート
冬の厚いコートがいらなくなった頃に…と
ネイビーのリネンで作りました
コートが軽くなると春!って感じがして嬉しくなりますよね♪

ボタンひとつで軽く留めるので
サラリとカーディガン感覚で羽織れて、
襟が無いのでストールとの相性もいいです。
写真のはホワイトのリネンガーゼのストール。
ノーカラーコート
前を開けて着たり、袖を折り返すと
チラリと見える小花柄。
それと丸いポケット。
シンプルな形だから、こういうところで楽しむのが好きです♪

ネイビーの他に、カーキとフラックスでも作成中で
3月2日から始まるTASSEさんでのイベント用に納品します
どなたかの春の装いのお手伝いができますように*


毎日同じ時間に起きてると、
どんどん日の出が早くなってくのがよーく判りますよね
電気をつけなくても階段を降りられるようになったりして。

あさ
1月は全然陽射しが入ってこなかった、私のミシンスペースにも
ふと気付くと明るい朝陽が差し込んできてました
うれしいうれしい
季節が動いてますね




いつもありがとうございます
Life+Linen
こっそりと、大人用マスクをUPしてます
Wガーゼでふんわりとあったかく、しっかりと喉の保護もして
元気に春を迎えたいですね♪





 
 
Comment
 

No title

こんにちは~。

ほんと、洋服で春を感じることって
とっても大きいよね。
特にコート類はね~~。
花柄でますます春めいて。
楽しいお出かけができそうだね!

NAME:Lune* | 2011.02.18(金) 11:10 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわ~。いよいよ納品が近づいてきましたね~!

私も、なんとな~く花柄が目にいく今日この頃です(でも、買ったらちゃんと使わなくっちゃなあ。。。)

NAME:fukimama | 2011.02.18(金) 21:16 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは・・・おぼえてますか?
JBのchiffonで~す。最後はお会いできずに残念でした~北海道の生活なれましたか?
雪だるま、立派で、びっくり!!
ショップも頑張ってください。
遠くですが、陰ながら応援してます。

NAME:chiffon | 2011.02.20(日) 13:34 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

コートが変わると一気に季節が変わる気がするよね
こちらもまだ寒いは寒いけど、
昼間は真冬と同じコートじゃ重い雰囲気になってきたよ。
雪が解けてきて道がべちゃべちゃ~
長靴がとっても似合うわ(≧m≦)
リネンのコートが似合う日もすぐに来るかな♪

NAME:wish* | 2011.02.20(日) 22:59 | URL | [Edit]

 

fukimamaさんへ

納品締め切りまで1週間ですね~
作業は順調ですか?!
春のお洋服がモリモリで一層素敵なお店になるでしょうね♪
お互いラストスパートがんばりましょうね(^-^)
一年中、小花柄が大好きなワタシですが、
最近は手芸屋さんにも新柄が多くて誘惑が…
買ったら縫う!ですね(≧m≦)


NAME:wish* | 2011.02.20(日) 23:04 | URL | [Edit]

 

chiffonさんへ

お久しぶりです~もちろん覚えてますよ!
そして絶品シナモンロールのお味も!!
もうすぐイベントですね、がんばって下さいね♪
食べに行けないのがめちゃ残念です(涙)

雪だるま、大きかったですよ~
雪まつりが終わると急にあったかくなってきて、
だんだん雪が減ってきました。

shopもマイペースで楽しんでいきます、ありがとうございます♪
chiffonさんもお教室がんばって下さいね(^-^)

NAME:wish* | 2011.02.20(日) 23:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
