プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

03.05
23:48(Sat)
今日は久しぶりに気持ちのいい青空♪
季節外れの吹雪の置き土産はたんまりと残ってて
自転車生活はまた遠のいてしまったけど、
雪遊びして喜んでる子供達を見てると
もうちょっとの間はこれもいいか~なんて思ったり。



たびたび登場してる4wayワンピ
春色ワンピ
春満開の小花のコットン生地で作りました
リネンとは違うサラリとした肌触りが気持ちいいです
お洋服全般、無地のリネンで作ることが多いけど
柄物にすると雰囲気が変わって面白い♪

黒のチドリ柄のタックスカート
タックスカート
私は同じ柄のパンツを履いてますが
1年中着れていろいろと合わせやすくてとても便利なので
今回スカートにしてみました。
私の服ってそういう定番モノばかりかも。。。


3月2日から春夏のお洋服新作展が始まっているTASSEさん
他にちょこっと作ったので明日発送します
7日と8日は定休日で、9日から後半が始まりますが
他の作家さん達の追加納品もいろいろとあるそうです
春いっぱいのお店、素敵だろうな
素敵な出会いがありますように…*


二人揃うと一緒に遊んでるようなケンカしてるような~なムスメたちですが
今日はなにやら波長が合ったようで、
部屋にこもって平和に遊ぶ時間が長かった(≧m≦)

『キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン』
ピアノでチャイムをひき

「ハイ、国語の時間です」
「次は算数~」
「生活の時間なので外へ行きます」
「ピアノのレッスンの時間だよ」

長女が次女に学校の勉強から習い事まで叩き込んでました~
「いい先生と生徒がいてよかったねぇ」と言うと
ニヤリとまんざらでもない顔の二人

1ヵ月後には入学式
二人で並んで仲良く登校する姿を望む母です。。。が
さっさと先を歩く長女と
「まってぇ~!」と慌ててる次女の姿が目に浮かぶ

 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
