プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

05.01
22:45(Sun)
GW前半の終了~
明日はGWの中休みとでも言うのかな。

そして気付けば5月になりました
5月 
May
昔から、May って言葉が好きです。
響きとか、なんとなく意味合いとか。

はさみライン

spring

4月28日の夜から旭川の私の実家へ行って、今日帰ってきました。
今までは、『帰省=飛行機で一日かけての大移動』だったので、
ササッと2時間程度の移動で3泊してくるのは、なんだか不思議な感じ~
そして今まで『帰省先』だった家が『自宅』になってるのもまだ不思議(笑)

今回は特にお友達と会うとかも無く、
両親と皆でお買い物に行ったり
祖母宅に親戚が集まって焼肉したり。
9月に100歳(!)になる祖母
体の不調はそれなりにあるものの、
ひ孫達が走り回る様子を楽しそうに眺めたり
テレビで野球を見ながら「さっきは○○がホームランを打って1点入った」などと
頭もしっかりしててご立派!
まだまだ元気でいてね

spring
お庭に咲き始めたチューリップ
背が低くてかわいかった


明日と6日は子供達は普通に学校なので、細切れの連休になりますが
遠くへ長期旅行に行くわけでも無いので
大人も休めて丁度いいかも(笑)
東京から帰省してきてる仲良しのお友達とも会えるし!!
楽しみ~

 
 
Comment
 

No title

おひさしぶりで~す!
TASSEさんで作品もちょこちょこ見させてもらってますよ~ん。
相変わらずかわいい&素敵な作品にうっとりしてるのですぅe-420

おばあさん100歳になるの!?すばらしい~e-460
我が家も帰省はしてないんだ~。
のんびりしてます。子供はだ~れも遊ぶ人いないーっってさわいでるけどねぇ(笑)

NAME:kumago | 2011.05.05(木) 09:49 | URL | [Edit]

 

kumagoちゃんへ

コメントありがとう&作品も見てくれてありがとうv-353
札幌でもTASSEさんみたいに素敵でドツボなお店に巡り会いたいわぁ!

GWもまもなく終了だね
連休は母的にはのんびりできるような仕事が増えるような?!
早くゆっくりご実家に帰省できるようになりますようにv-22
まずは自分達が元気に、だね!

ほんと祖母は元気で立派だよ~
約100年も生きてる姿を見てると、
自分はまだまだヒヨッコだわ(笑)

NAME:wish* | 2011.05.05(木) 22:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
