プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

05.10
23:34(Tue)
いつも聞いてるラジオから、
札幌の桜も満開になりました~とのコメントが流れてきても
自宅の近くにはあまり桜が無くて、
なかなか実感できずにいましたが。

sakura
今日小学校へ行く時にいつもと違う道を何気に通ってみたら
満開になった桜の木と出会いました♪
花びらが開いてるのと、まだ蕾が少し混ざってる状態が一番好き

個人のお宅のお庭の木だったんだけど、
見事な大木で歩道にせり出して来てトンネル状になってました。
一体何年立っているんだろう…
いろんな時代の、いろんなことを見てきてるんでしょうね。

桜の花と同時に、柳のちいさな葉がぽつぽつと出てくるこの季節
薄いピンクと鮮やかな黄緑から、
季節の色の力強さが伝わってきます



昨日は長女の保護者の懇談会、今日は次女の参観&懇談がありました
次女のクラスではお誕生会があって、グループでそれぞれ出し物をしてました。
フラフープとか、オルガンでねこふんじゃった弾いたりとか~
みんなちょっと緊張しつつ、照れつつ
ほのぼのして可愛いかった

ちょっと失敗しちゃった子に
がんばって!だいじょうぶだよ!
って応援の言葉がみんなから自然と出てたのが嬉しかったです
子供の素直な言葉って、いいですね♪


 
 
Comment
 

No title

桜だ~~~!懐かしいわ♪

こちらはもう夏よりの気候・・。
桜の季節はあっという間だものね。
だからこそ儚くて・・・。
しっかり楽しんでね!

学校でもお誕生会があるんだね♪
なんだかほんわかしていていいね~~

NAME:Lune* | 2011.05.11(水) 16:38 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

そっか~既に桜が懐かしい感じなのね
狭くて広い日本だわぁ(^-^)
今日は貴重な青空。
桜と青空はとってもよく似合うよね♪
あっという間に走り去ってしまうから
しっかり楽しんでおくわ!

1年生はお誕生会してくれるみたいで。
ほのぼのしてて可愛かったよ♪

NAME:wish* | 2011.05.12(木) 11:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
