プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

05.17
00:34(Tue)
ふんわり&ちょこっとシャリ感が一緒になってて
なんとも言えず大好きな肌触りの、
リネンガーゼのストール。
私はナチュラルな無地のフラックスカラーを愛用中で
旦那はちょっと太目のブラウンのストライプのを使ってます
↑私が最初使ってたんだけど、奪われた…いやいや進呈した(笑)

初めてボーダーで作ってみました
ほんのりシャーベットブルー。
リネンガーゼのストール
爽やか~
軽い白いシャツにふんわり巻いて、
かごバッグ持ってお出掛けしたいな♪
…まだ時々毛糸の手袋着用してますが(笑)

リネンガーゼのストール フラックスはshopでも販売中です。。。
1年中使えますが特に夏にオススメのアイテムです*



こちらはおなじみの、リネンの大人ポシェット。
リネンのポシェット
フラックス、ネイビー、パープルで作りました
お洋服と気分によって、シンプルに無地で使ったり小花柄を出したり。
リバーシブルってお得な気分~

この他、リネンのパンツやキャミワンピなども作って
今日TASSEさんに納品しました
キャミワンピはブラック&ネイビーのリネンで
動きやすいチュニック丈も。
東京はもう上着いらないのかしら~
夏に向けて涼しく重ね着を楽しめるアイテムを作っていきたいです(^-^)

TASSEさんと、お待たせしてたオーダー分も発送してホッと一息
心をこめて作ったコドモタチ
どうか気に入っていただけますように…と願う気持ちは、
いつも同じです

 
 
Comment
 

No title

こんにちは♪

wish*ちゃんのストール。
いつもふわふわ気持よさそうだよね!
これからの季節、ますます必須アイテムだし。
色んなタイプがあると便利だね~~*

TASSEさんへの納品も沢山出来てて
すごいねぇ。
ちょっとは刺激受けてミシンへ戻ろうかな~~^^;

NAME:Lune* | 2011.05.17(火) 09:53 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

だんだん陽射しが強くなってくると
更にストールが手放せなくなるよね。
今日はこちらもあったかかったので、
昨日は防寒→今日は日焼け防止な感じだったよ♪

Lune"ちゃんはミシンからお料理から紙モノからグリーンから
マルチプレイヤーだもんね(≧∇≦)
こちらこそ刺激受けちゃうよん!

NAME:wish* | 2011.05.18(水) 22:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
