プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

05.22
22:57(Sun)
ブルーのストライプで新作ワンピを作りたい!という衝動に駆られ
出来上がったのがコチラ♪
ドルマンスリーブのワンピ
初めてのドルマンスリーブ。
ゆったりしてるけど、すっきりもしてて
とっても私好みのラインです

前はほんとにシンプルで、
後ろに切り替えとギャザーが少し入ってます
ドルマンスリーブのワンピ
写真の色がまちまちですが(汗)
↑右上が一番近いかな
陽射しがとっても似合う 爽やかなブルーのストライプ
これは自分用に♪
さらりと着やすくてお気に入りの1枚ができました
これからの季節に活躍してくれそうです

とは言え…
最近また寒い日々で、昨日なんて冷たい雨で息が白くてびっくり
今日もイマイチな天気で、ストーブを点けるほど寒くはないけどあったかくもない…
朝お洗濯したおしぼりすら夜になっても乾かなかった(汗)
今週末の土曜日が小学校の運動会
毛布にくるまって観戦することになりませんように!


110522_1205~01
なんだこりゃ?!って感じですが~
今日のお昼に、久しぶりにたこ焼きをしました
子供たちと争いつつ竹串でひっくり返し。
くるんっと丸くできると嬉しい
あつあつはふはふ
美味しいプチイベントでした♪

食べ終わると子供たちは
お友達と遊ぶ約束をしてたので飛び出して行きました
外でたっぷり遊んで、お布団に入って即コロリ。
よく寝てよく食べよく遊ぶ!
ぐっじょぶ



 
 
Comment
 

No title

こんにちは~~!

そちらはまだ寒いんだね(涙
今日は関西もちと肌寒いけど、
いつも半袖の子供たちだよ~~~。
運動会。少しでも暖かいといいねっ!

たこ焼き♪
チーズとかウィンナー入れたら
子供たちが喜ぶよね☆彡
またうちでもやろうかな~~~

ストライプのワンピも素敵!
すっかり夏気分になりそうね∩(´∀`)∩


NAME:Lune* | 2011.05.23(月) 10:26 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

もうすっかり半袖の毎日なんだね!
こちらは上着いらないかな~思ったら息が白かったりで落ち着かないわ
教室は熱気で暑いみたいよ(笑)

やっぱりそちらは一家に一台たこ焼き機?!
チーズ&ちくわ入りのも作ったよ♪
焼きたてはたまんないね~(≧∇≦)

こういう明るい色のワンピは意外と持ってなかったから
気分も軽く明るくなるわ♪
早く上着無しで着たいな~!

NAME:wish* | 2011.05.24(火) 23:12 | URL | [Edit]

 

No title

おひさしぶりです!
さわやかなブルーがwish*ちゃんに似合いそうだわぁ!
私のwishちゃんのイメージはさわやかで、すっとしてる(凛としてる)感じ。

たこ焼きも食べたくなっちゃったi-179
ちなみに、実家の東北ではあまりタコ焼き機は身近じゃないかも。
だけど、京都に住んでた時は「ないの?」ってすっごく驚かれたよ(笑)
地域の特徴っていろいろあるよね~。

NAME:kumago | 2011.05.26(木) 09:23 | URL | [Edit]

 

kumagoちゃんへ

お久しぶりです♪
コメント遅くなりました~ごめんねi-201

きゃぁぁ!凛としてるだなんて…
一度言われてみたかった、憧れのお言葉v-353
赤面しながらも、貴重な機会なのでありがたく受け取らせていただくね(笑)
北国もようやく爽やかな服が似合う気候になったよ。
そちらは梅雨入り&台風…ムスメちゃん、運動会大丈夫かしら(涙)

東北や北海道の家庭でたこ焼きはあまりメジャーじゃないよね。
やっぱり北海道では『ジンギスカン鍋』かもi-179
東北はなんだろ?!
こんな時はケン○ンショーだねぇ(笑)

NAME:wish* | 2011.05.29(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
