プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

07.13
22:17(Wed)
今朝早く、雨音で目が覚めました
あら、今日は雨か…と思いながら二度寝。
目覚ましで起きた時にはすっかり止んで

rain drops
子供達を送り出してからお洗濯物を干しに庭に出たら
葉っぱの上に雨粒がキラキラ
このまぁるい粒、大好きです


今日は わたしのbirthday
朝から晩まで、近くから遠くから、
オメデトウメールがたくさん届きました

覚えててくれてありがとう
あったかいココロをありがとう
とってもとっても嬉しいです

子供たちも手作りのプレゼントをくれました
毎年何かしら作ってくれるんだけど、
どんどんレベルアップしていって成長を感じます
サプライズでとっても綺麗なアレンジを届けてくれたセンパイも*
暗くなっちゃったので写真は明日撮ろう♪

この1年、いろんなことがあっていろんな変化があったけど
一番嬉しい、変わらないことは
家族みんなが元気でいること。
これからの1年もそれは変わらないまま
うきうきわくわくすることはどんどん増やしていきたいなぁと思います

家族6人みんなで、美味しくケーキをいただきました
HappyBirthdayを歌ってくれて
お祝いしてくれる人が増えて
とってもシアワセです*




そして今年は免許更新の年
今日はちょうど予定が無かったので行って来ました。
更新日が誕生日だとなんとなく嬉しいなと(笑)

プロのペーパードライバーのワタシ(≧m≦)
30分の優良講習。
手続きを終え、講習を受ける教室に入るときに受け取った席順の番号が
13番!
おぉ~!13日に13番。
なんとなくラッキー
と、ウキウキと席に着いたら

最前列のど真ん中

ま、30分だし、いいか~と思ってたら

開始5分で
ね、眠い…

懸命に睡魔と闘ってたら
居眠り運転の話になったりして(苦笑)
こういうモウロウとした状態が危ないのよね…
ますますハンドルを握る自信を無くしたのでした…

そうそう、受付票に年齢を書く欄があり
ひとつ増えた数字を初めて書きましたが
新鮮味が無かったな~(≧m≦)

 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
