プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

07.23
20:46(Sat)
昨夜は女子会!←この言葉使ってみたかった(≧m≦)
大学の時の部活の仲間との集い。
卒業してから10数年
不定期ながらも年に1度は
誰かかれかが声をかけてくれて、なんとなく集まってました。
今回は、まもなくひとりが臨月を迎えるので
壮行会をしよう!ということで号令をかけてくれて
久しぶりに繰り出してきました

今回は長女も、一緒に行きたい!と言って
他にも女の子がひとり来ることになっていたので
夜のススキノデビュー。
私は大学生の時だったのに…(笑)
次女はあっさりと
「おうちでテレビ見て待ってる」とのこと。
遅くまで起きててもいいよ~と言ったらニンマリ

女子10人(うち小学生2人)
話題はあれやこれやと、九州の県名から嵐まで幅広く
今の大学一年生って、うちらが大学一年の時に生まれたんだよね!
ってネタに衝撃を受けつつ。。。

喋り方とか、仕草とか
ティーンエイジャーだった時と変わらずに(≧m≦)
チカラの抜けた(抜け過ぎた?!)空気に
ホッと 懐かしくて嬉しい時間でした
またね~と、次はいつ会うか判らないけど
いつ会っても変わらないんだよね。

ちなみに旦那も同期なので
仕事が終わってから二次会から参加したんだけど、
さすがに私と長女は一次会でサヨナラしたのですれ違いでした
パパは女の子の中にひとりでもいいんだね~と
長女の言葉にちょっとウケた(笑)
昔からだからねぇ。

遠方にいて会えなかった友達もいるし
また何かの機会に集まろう
みんな~ありがとね

 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
