プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

07.25
16:13(Mon)
子供達は今日が終業式。
今年から通知表が二学期制になったので、
なんとなく恒例行事がひとつ減ったような…
子供達は全く気にしてませんが(笑)

午後からはそれぞれお友達が遊びに来ていて
のんびりな空気で、なんとなく金曜日モード?!
いやいや、明日からも朝起きる時間は変わらずに、旦那のお弁当作らなきゃ~


午前中は、お友達がオーダーしてくれた
リネンパンツをお届けに行ってきました
そしてしっかりお邪魔して、楽しいお喋りタイム
どっちがメインなんだか(≧m≦)

柔らかなネイビーのリネンのワイドパンツと、
リネン+レースのくるみボタンのヘアゴム
リネンパンツ
さらさらリネンが肌に心地いいので
夏休みにいっぱい履いてもらえたら嬉しいです♪

先日もお邪魔させてもらったんだけど、
まるで雑誌に出てきそうなとっても素敵なおうち!
アンティーク雑貨とか、白い木の家具とか、センスよく飾ってあって
明るい優しい空間でとっても居心地がよくて
お洋服とか雑貨とか、共通の好きなものがいっぱいだしで話題は尽きず、
あっという間にタイムアップになってしまいました
続きは夏休みの打ち上げcafeタイムで!

母子共々お友達と楽しく、
とっても有意義な一学期最終日でした♪


さ、夏休み。
子供たちには、何をするのかは自分で考えて
自分でやりたいようにやるんだよ~と言ってますが

せっかくの区切りのあるこの期間
私もこの間にやりたいこと考えよう




先週、紫陽花の開花宣言が出た札幌。
開花宣言=桜、と思っていたので
紫陽花の開花宣言もあるとは知りませんでした。

確かにあちこちで綺麗に咲いている紫陽花
夏?
チャリに乗ってて見掛けて、あっキレイ~*と思ったら

隣にはコスモスが咲いてました
秋?

そしてちょっと行くと、ひまわりにトンボが止まり
次女が学校から持ち帰ってきた朝顔は、まだつぼみが見当たらず。

なんでもアリの北海道の夏
ゼイタクで好きです♪

 
 
Comment
 

No title

夏休み、楽しんでるぅ??

お友達ともすぐに会える距離になったkら
嬉しいね*:.。☆..。.(´∀`人)

紫陽花の開花宣言。初めて知ったよ。
他にも季節ミックスの自然を楽しめるんだね!
贅沢で素敵な夏じゃない~~~~。

こちらは蝉の合唱オンパレード(汗
最近は少し涼しいかな。

夏はやっぱりいいねぇ!

NAME:Lune* | 2011.07.27(水) 10:38 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

夏休みは開始早々お友達とたっぷり遊んでるよ~
帰省先がひとつ減ったから、
学校のお友達とも遊べて子供達は嬉しそう♪
そういえば今年はまだ蝉の声聞いてないなぁ…

東京の6月から9月くらいまでのお花が
あちこちで一気に咲いてるよ
昔はそれが普通だったけど、
今はゼイタクで嬉しいわ♪

NAME:wish* | 2011.07.29(金) 00:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
