プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

08.25
10:38(Thu)
shopに、ミニポケットティッシュケースをUPしました
ちっちゃなてんとう虫とクローバーがかわいい、ピンクの布と
ちっちゃなマトリョーシュカがいっぱいの布で。
ミニポケットティッシュケース
ちっちゃいもの、好きです(笑)

子供用のミニポケットティッシュのケースですが、
電車のICカードや図書館のカードを入れて使ってくださったり。
金具にゴムや紐を通して、バッグやベルト通しに掛けて…と私は考えていたけど
ネックストラップに提げて下さってるというお話も聞いて
なるほど!と感動したり

そういう柔軟な発想を持てるようになりたいなぁと、日々思います
何事に於いても視点を変えるのって大事ですよね
ちいさなその積み重ねで、目の前がどんどん変わる気がする。
いろんな人と出会って、いろんな考えやお話を聞くのが楽しいと
特にこの半年で実感するようになりました


…ティッシュケースから話が逸れました(笑)


いつもありがとうございます*
Life+Linen
ちっちゃなお手伝いができますように♪


今日は朝からひんやりな雨
この季節は一雨ごとに秋へ近付いていきますね

昨日は結構暑かったので次女は最後のプールを満喫して
「鼻つまんでもぐれたよ~!」なんて喜んでました
そして今日は長女がラストなんだけど
無事に入れただろうか。。。
1ヶ月ぶりのプールに、
「持ち物って水着と帽子とタオルでいいんだっけ?!」と
忘れ物しないかドキドキな様子でした(笑)

午前中は図書館に行って、こまごまと雑用を済ませて…と思ってたけど
部屋でラジオ聴きながらあれこれ作業することにします
昨日のうちに布を何枚か水通ししておいてよかった~

 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
