プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

10.25
23:15(Sat)
娘の風邪菌も退散して、元気な週末を過ごしてます。
金曜にあった幼稚園の遠足にも無事参加できて、よかったよかった♪
お友達と一緒に楽しい場所へ行ってたくさん遊んで、
こんな遊具で遊んで、○○ちゃんとお弁当食べたよ~と
大満足して帰ってきました。
皆ニコニコで遊んでたんだろうな~
写真の販売が楽しみです。


前回に続き、TASSEさんへの子供服です。
今回分は、秋冬素材のほかほかパンツ。
ブラウンパンツ ブラウンパンツ

写真じゃ判りませんが(汗)
起毛のハーフリネンです。
しっかりしてるのでパンツにいいなぁと思って。。。
脇ポケットは元気なかえるちゃん♪

ブラウンパンツブラウンパンツ
裾のパッチは、私の子供服の定番となってきました。
お尻のポケットもケロケロ~


そしてこれは、あったかウールパンツ。
ウールパンツ ウールパンツ
とっても柔らかくてチクチクしない、気持ちのいい生地なので
お子さんも嫌がらずに履いてくれるかな…?
雰囲気をちょっと変えて、膝にパッチをしました。
生地が地味なので、子供らしく元気に!

ウールパンツウールパンツ
膝とお尻のアップ!
ぞうさんの行列です♪
カーキ色の、しっかりした帆布。
愛嬌があって一目ぼれしました~

2本ともダークな定番色のパンツなので、上のお洋服とも合わせやすそうです。
これも男女共用で履いてくれたら嬉しいなぁ♪


来週の土日は、いよいよイベント。
毎日ちょこちょこと小物を作ってます。
ひたすら作る時間を楽しみつつ…
ちっちゃな物がひとつでも、どなたかの笑顔の素になればいいな*
作り切ったぁ~!と満足して当日を迎えられるように
あと1週間を楽しもうと思います♪

 
 
Comment
 

素敵♪

またまた可愛い子供服が増殖♪
地味すぎず、派手すぎず、
既製服にはないお洒落で可愛い
こどものズボン、、、
ショップでもきっと大好評になるね!!

イベントももうすぐ!!
がんばってね♪

NAME:*michiru* | 2008.10.26(日) 17:00 | URL | [Edit]

 

可愛い~!!!

あ、興奮気味でシツレイ^^;

どっちのほかほかパンツもなんて可愛いのでしょう
ケロケロも象さんもいい感じだね^^
これは即完売でしょう!

組み合わせがいつも素敵よ、wish*ちゃん♪

NAME:おりょせん | 2008.10.26(日) 22:21 | URL | [Edit]

 

ぞうさん~*

お熱、治ってよかったね!
遠足も楽しめたようで♪

そして、パンツ~~! カエルさんにゾウさん!
ツボツボだわ(≧∇≦)b
なんとも言えずキュートすぎ。
追加で作らなきゃ、だよ絶対!

そしていよいよイベントの週だね!!!!
こっちまでドキドキ。。。
お天気も気になるナァ。 体調整えて頑張ってね♪

NAME:ai*ai | 2008.10.27(月) 16:02 | URL | [Edit]

 

*michiru*さんへ

元気なチェックのパンツも好きだし、
こういうベーシックな感じも着せやすいかなぁと思って。
合わせやすい服は大人も子供も重宝するよね♪
来週の今頃はイベントが終わって脱力してるかしら…?!
お互い楽しく頑張ろうね♪

NAME:wish* | 2008.10.27(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

おりょせんちゃんへ

コーフンしてくれて嬉しいわ(笑)
男女兼用子供服の合否は
勝手におりょせんちゃんに一任するからね~!
手稲山(←ローカル(笑))に初雪と聞いてびっくりよぉ~もう冬かしら?!
おりょせんちゃんもほかほかにしてね!

NAME:wish* | 2008.10.27(月) 21:04 | URL | [Edit]

 

ai*aiちゃんへ

風邪菌はすっきり撃退したよ~
やっぱり元気が一番よね!
このぞうさん…
手芸屋さんで見て「aiちゃん!」
裁断して「aiちゃん!!」ミシンして「aiちゃん!!!」
と、こんな感じで作ってたよ(≧m≦)
ほんと週間天気予報が気になるよ~
健康第一でラストスパート!しまーす♪

NAME:wish* | 2008.10.27(月) 21:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
