プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

10.02
22:47(Sun)
先日のグリーンドットのコクーンワンピがとっても気に入ったので
納品前日に追加で作りました
コクーンワンピ
今度は色違いのブルーで。
このドットの大きさが可愛らし過ぎずにちょうどいい感じ♪
ちょっとくすんだ、オールドブルーという雰囲気です

コクーンワンピ
見返しと裏襟はいつもの小花柄。
さらりとして着心地がいいローン生地
オールシーズン活躍してくれそうです

先週金曜日にTASSEさんへ納品しました
他にはウールのパンツやワンピ、
リネンガーゼとダブルガーゼのストールや、くるみボタンのぱっちんピンなど
小物も少々。
2週間ほどでお洋服がどんどん増えていっていたので
部屋の中がすっきり広くなりました(笑)
追加したいものもいくつかあるので
ここ数日で作ろうと思います


この週末は冷え込みました~
今朝はついにストーブ始動!
さすがにまだ昼間はいらないけども。
もう手袋無しでチャリは辛い。。。
プロのペーパードライバーのワタシ
雪が積もるまではまだまだ激チャリの日々ですっ

この週末は秋の大掃除?で押入れの中を片付けたり
子供部屋の棚を整理したり。
私のスペースも色々入れ替えて物が減ったので
ちいさいながらも雑貨を飾る場所ができました。やったー
ついほったらかしにしてしまうことも多いので
私にはちょこっとサイズの方が合ってる気がします♪

今日はショッピングモールで
テレビアニメの『たまごっち』のオープニング曲を歌ってるDream5が
ミニライブをするとの情報を聞き。
子供たちが行きたい~!と言うので行ってきました
一昨年、子供番組でこのグループのオーディションしてたのを見てたので
皆すっかり大きくなって・・・と、お母さん目線で見ちゃいました(笑)
モコモコ冬ファッションでライト浴びて汗だくだろうに
ニコニコと握手会&撮影会してて、
プロだなぁと感心しきり。。。
がんばって~


お前もな!
ってことで(笑)
今週もがんばろぅぅぅ  
 
Comment
 

いいね!

毎日充実しているようで何より。
そろそろCAFEでお茶でもしましょうよ。

ワンピ、あなたにとても似合いそう。
ぜひぜひ着て見せてちょうだいな!

NAME:yukihana | 2011.10.03(月) 01:11 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは!

北海道はもうそんなに寒いんですね!
手袋・マフラー・帽子にイヤーマフが八王子でも必要な私は暮らせないだろうなぁ...(笑

そうそう、日曜日の午前中にTASSEさんに納品していたら大きなダンボールが!
こっそり差出人を見てみたら、やっぱりwish*さんでした♪
あずきさんと二人で「さすがね」と顔を見合わせてしまいました☆

追加納品、私もがんばりまーす。

NAME:KOCO | 2011.10.03(月) 09:21 | URL | [Edit]

 

yukihanaさんへ

いいですね!cafe行きたいですっv-238
しばらくお会いしてないうちに
季節が変わっちゃいました~

あれこれやることが出てきて
まだ自分のワンピ作ってないんです。。。
yukihanaさんとのデートの前には作ろうっと♪

NAME:wish* | 2011.10.04(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

KOCOさんへ

すっかり秋?初冬?!ですよ~
そろそろお布団も厚手の羽毛布団にしたい気分。。。
八王子は金木犀が香る頃かしら?
香りに誘われてふらふら歩くのが好きでしたよ♪

TASSEさんに同時納品だったんですね♪
送料分上乗せで(?!)欲張って詰め込みましたi-235
いよいよ明日からですね
嬉しい出会いがたくさんありますように!

NAME:wish* | 2011.10.04(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
