プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

10.06
00:07(Thu)
お洋服を作り始めた頃から
ブラックリネンのワンピは憧れで。。。
おとなっぽくて、凛とした感じ
背筋がスッと伸びていて…
そんなイメージ。

自分がそうなれたかどうかは別問題ですが

とにかく、ブラックリネン 好きです♪

ブラックリネンのヨークワンピ
今までもいろんな布で作ったヨークワンピ。
1枚でもインナーを合わせても着れて便利です
今回は7分袖にしました。

言うまでもなく、見返しには小花
ブラックリネンのヨークワンピ
中央に控え目に寄せたギャザーが
シンプルな中のアクセントになっています

デニムにはもちろん、
タイツ+ブーツにも合うので
これからいろんな着こなしができて楽しいと思います♪

今日から秋冬物の新作展『ミトン』が始まった
TASSEさんへ納品します
初日にはたくさんのお客様がいらしただろうな
たくさんの作家さんたちの、たくさんの素敵な作品がぎっしりのお店に
たくさんの笑顔が溢れたと思います

私のコドモタチにも素敵な出会いがあったかしら…ドキドキ*
どなたかの毎日の暮らしで、お気に入りの1枚になることを祈っています


明日は小学校の開校40周年式典
歴代校長など100名以上の来賓を迎える盛大な行事です。
子供たちは1学期から練習してきた全校合唱や
代々踊っているソーラン節を披露するとのこと。
どんな風なのか見るのが楽しみ♪

私は来賓の方々の控え室の接待係
お茶こぼさないように気を付けます。。。やりかねない
朝8時半に家を出るのが一番大変かも~
ジャケット+シフォンプリーツスカートで激チャリしても許される?!
雨が降りませんように~!

午後からはお友達のおうちに子供たちと一緒に遊びに行くので
フル稼働の楽しい一日になりそうです


 
 
Comment
 

No title

おひさしぶりで~す!
昨日からTASSEさんの新作展がはじまり、行ってきましたぁ!
wishiさんのお洋服、す~っごくいっぱいお嫁にいってたよ~!
初めて新作展の初日に顔をだしたんだけど、たくさんのお客様でびっくりしちゃいました。
でも、作品があれだけ並ぶと制作者側から見てもワクワクしちゃったですぅ。

さて、我が家の転勤は無事にこの秋はスルーでき、北海道への道はまだのようだよ…(笑)
そして、JBのyummyちゃんが10月中にお店オーナーになります。(知ってたかな?)

wishちゃんのところのソーランは本場だから、見ごたえありそうだね~!
お茶をこぼしませんように、祈ってま~す(笑)

NAME:kumago | 2011.10.06(木) 09:07 | URL | [Edit]

 

kumagoちゃんへ

お久しぶりです♪
イベント初日に行ってきたんだね
私も初日は一度しか行ったことないけど、
ほんとたくさんのお客様!
皆さん楽しそうで、見てて嬉しくなりました

kumagoちゃん、素敵なお洋服いっぱい納品したね ♪
他の作家さんたちのも実物見たかったな!
私のコドモタチ、お嫁に迎えて下さってるようで嬉しい~
教えてくれてありがとね!!

北海道での再会は無事に当面無くなったねぇ(笑)
yummyさんがオーナーに?!キャー素敵
八王子のお友達に宣伝するわっっ

NAME:wish* | 2011.10.07(金) 15:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
