プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

10.31
19:55(Fri)
アート・ムーチョがいよいよ明日に迫りました!
雨の予報が今朝になり変わって、晴れそうで一安心♪
今日午前中にお友達との最終打ち合わせも終わり、
なんだかバタバタとしつつも
最後の準備をあれこれしてました。

去年は初めてのイベント参加で
何をどうしていいやら不安も大きかったけど、
今回は二度目で様子も判ってるからか
素直に『作る』ことを楽しみながら
準備をしてこれたなぁと思います*

作品に添えるミニカードは、こんな感じで…
タグ
こちらはリネン糸を付けて、ぶら下げるタイプ。
ぶら下げタグ

以前作った、かぼちゃのクッキーの写真を使いました
にこにこクッキー
にこにこくまちゃん♪

ラッピング
こんな風に袋に入れて…
裏にはThank youのはんこと布シールをペタリ。

お買い上げ下さった方に、
ありがとうの気持ちが届きますように*


写真を撮り忘れた作品もいろいろあるのですが(汗)
くるみボタンのヘアゴムとか…
ヘアゴム
クラフト紙&レースペーパーの組み合わせのラッピングで。

デジカメポーチ デジカメポーチ
追加で作ったデジカメポーチと…

カードケース
こんなカードケースなどなど。
冬になるたびに作ってる、
Wガーゼのストールもいろんな布でたくさん。

お友達数人の、個性豊かな作品が他にも山盛り!!
たくさんの素敵な作品に囲まれてシアワセ~
今日一通りテーブルに並べてみたら
賑やか&華やかで、いよいよ本番!という感じでワクワクしました♪

ひとつひとつ作品を仕上げながら、
やっぱり私はhandmadeが大好きだなぁ…と改めて思いました。
落ち込むこととか凹むことがあっても、
立ち直るには手を動かすのが一番*
そんなミシンバカな私です(笑)

家族やお友達、たくさんの人々に支えられての二日間の出店。
めいっぱい楽しんで、恩返ししたいと思います!

 
 
Comment
 

木枯らし1号が吹いた今日・・・
頑張っているかな?
また素敵な作品がどっさり♪
素敵な気持ちの輪がいっぱい広がりますように。
お疲れさま~

NAME:じゅんこ | 2008.11.01(土) 15:31 | URL | [Edit]

 

じゅんこさんへ

楽しく二日間のイベントを終えてきました!
木枯らし1号をも跳ね返す勢いで(笑)
自分の作品を笑顔で手にして頂けるのって
ほんっとに嬉しくて*
handmadeの楽しさと、人のあったかさを実感でした。。。
じゅんこさん、嬉しいお言葉をありがとう♪

NAME:wish* | 2008.11.02(日) 22:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
