プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

11.09
16:46(Wed)
先日のkidsマスクに続いて、
shopにバネポーチをUPしました

ミニ革持ち手付きの、おでかけバネポ2種
おでかけバネポ
やわらかなブルーとパープルのお花が綺麗な、ブルー系と
くっきり鮮やかな赤の小花。
ちっちゃなドットやストライプ、チェックなどと合わせるのが
バネポのような小物を作るときの定番です

持ち手をバッグに掛けたり
ジーンズのベルト通しに通して提げたり
いろいろな方法でお使いいただいています


こちらはパープルの小花で、持ち手無しタイプ
落ち着いた色合いにしてみました
同系色でリネンのタグも、ちょこんと。
バネポ
バッグに入れて持ち運ぶなら、こちらがすっきりして便利かな。

handmadeを始めた当初にプレゼント=押し付けたモノを
長年大事に使ってくれたお友達が、
先月二代目をオーダーしてくれたのもこのタイプ。
バネポ
こんな風にラッピングしてお届けしました
一代目はムスメちゃんが引き継いで使ってくれるとのこと♪
いつもいつもご愛用ありがとね

いつもありがとうございます*
Life+Linen
これからの季節、クリスマスプレゼントなどにもおすすめです
プレゼント向けのラッピングも承っておりますので、
お気軽にお申し付け下さいね♪



今日は美容室へ行ってきました
だいぶ伸びてまとまらなくなってきてたので
15cmくらい切ってすっきり~

更なるすっきりポイントは。
数年ぶりに作った、前髪
ずーっと伸ばしてきてたんだけど
ちょっと前から、妙に切りたくなって。
自分でも新鮮♪

カットが終わってから、美容師さんがくるくる巻いてくれました
これまた更に新鮮でうれしい~
数時間のパーマ気分です

学校から帰ってきて玄関のドアを開けた瞬間のコドモタチの反応は。。。

「えぇ~!!」でしたが
ええ、いいんです…
いつか、ゆるゆるふんわりパーマをかけてみたいけど。
この反応では、いかがなものか。。。



 
 
Comment
 

No title

遅くなりましたが、ありがとうございました!
ほんとラッピングも素敵でした♪
大事に使ってますよ、2代目バネポちゃん。
いろいろつめこんで、ちょっとふくらんでますけど!笑
もう札幌、雪なんですねー。いよいよ冬ですなぁ。熊はいなくなったんだろうか!?!?

NAME:おくりん | 2011.11.18(金) 21:37 | URL | [Edit]

 

おくりんちゃんへ

こちらこそどうもありがとう!!
初代も二代目も大切に使ってもらえて
ほんとに嬉しいですぅ♪
ワタシのhandmadeを初期から知ってる
最大のユーザー様兼アドバイザー兼営業所長(≧m≦)
今後もどうぞよろしゅうに!

今日も雪だよ~
平地も寒くて、熊も山に帰ったかな?!

NAME:wish* | 2011.11.21(月) 22:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
