プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

11.30
15:39(Wed)
先日TASSEさんへ納品したお洋服です
ギャザーチュニックを2枚作りました
スタンドカラーで首周りすっきりと。
ギャザーチュニック
インナーにタートルなども合わせやすいし、
ぐるりとギャザーを寄せているので
重ね着もゆったりとできて着やすいかなと思います

リネンのフラックスと、
黒地にブルーやパープルの上品な小花柄の起毛コットンです
ギャザーチュニック

今日から店頭に並べていただけてると思います
どなたかと嬉しい出会いがありますように

TASSEさんでは今日から恒例のステンドクラス展が始まっています
ステンドグラスは冬のちょっぴり儚い陽射しにも綺麗ですよね
素敵な作品がいっぱいで、
毎年お店でうっとりと眺めてました
お近くの方、ぜひ足を運んでワタシの分も楽しんできて下さい♪


最近暖かい日が続いて、まともに雪が降らなくて
季節が秋に逆戻りしたような感じでしたが、
今朝起きたら雪景色になっていました
もう明日から12月だしね…
毎日の雪かきへのココロの準備もできたから、
もう根雪になってもいいかなぁ~(笑)
「早く雪遊びした~い!」と叫んでた次女もご満悦。
明日からは上下モコモコのスノーウエアで登校すると張り切ってます

今日午前中は、委員会があって小学校へ行ってきました
今年最後の委員会。
『今年最後の』が付くことが、何かと増える時季ですね
あと1ヶ月か…しみじみ。


 
 
Comment
 

No title

そちらはもう雪景色かぁ~!
素敵な景色なんだろうなぁ。

こちらは暖かいよ~。
雪遊びなんて、まだまだ!って感じです。
寒い寒いってみんなは言うけど、東北出身の我が家ではいまだに暖房器具なしでやってけてるよ(笑)

TASSEさんにいっぱい納品したね~!
私は全くできてなくて…^_^;
wish*ちゃんをみならわないとっ!

NAME:kumago | 2011.12.05(月) 10:28 | URL | [Edit]

 

kumagoちゃんへ

もうすっかり雪景色だよ~
今日はものすごい暴風雪をまともに浴びました(汗)
学校の中休みはお友達や先生とグラウンドで雪遊びしたんだって。
北国って感じでしょ♪

そちらの寒さはまだこれからかな?!
やっぱり東北人の血は強いねぇ(笑)
そういえば去年はクリスマスに引っ越すまで
暖房使わなかった記憶があるわ~

今年最後の納品に向けて制作!と思ってるんだけど
なかなか進まなくて。。。
お互い今年の締めにがんばろうっv-353

NAME:wish* | 2011.12.05(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
