プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

11.02
23:20(Sun)
11月1日・2日、参加したイベントが無事終了しました*
あっという間の2日間…
帰宅して子供たちを寝かせて家の中を片付けて、
ホッと一息ついて…
ボーッとしながらコーヒーを飲んだところです。

土曜に木枯らし1号が吹きましたが
陽射しがある時は暖かかったし、
何よりも雨が降らなかっただけで万々歳!


ムーチョ

総勢6人の作品がぎっしり詰まったブース。
二日間限定の皆のお店で
楽しくお喋りをしながらお店番でした。
お隣のブースの方とも仲良くなって
子供たちもすっかりお友達気分♪
長女はお店番するのをずっと楽しみにしていて
今日もずっと私と一緒に朝の設置から夜の撤収までいました。
お手伝いというよりも、皆に構ってもらったり
お友達のお子さんと一緒に遊んでたんだけど(汗)
とにかく大満喫してました!


穏やかなお天気のせいか、人出も多くて
たくさんの方々がお店に立ち寄って下さって、
たくさんのコドモたちがお嫁に行きました*
コレ!と即決して下さる方も
どっちにしよう~って悩んで決めて下さる方も、
自分の作品を手にして笑顔になってくれる姿を見るのは
ほんとにシアワセです。。。

作品を手にして下さったお客様
お店に足を運んでくれたお友達
ブログやメールであったかいメッセージをくれたお友達
そして、準備から当日まで一緒にがんばってきたお友達
一番近くでいつも応援してくれてる、家族

たくさんの方々に、ありがとうの気持ちでいっぱいです!

そして、楽しかったーーー!

自分がやりたいことをできる。
それはアタリマエのことじゃなくて
ほんとにシアワセなことだなぁ…と実感しました。
その大切さを忘れずに、毎日を大切に過ごしたいと思います


あれこれ考えながらブログを書いていたら、
随分と時間が経ってしまいました。。。
この二日間、明るい間はほとんど外で立っていて
日中はさほど疲れを感じなかったけど、
さすがに今夜はどどーんと疲れが~

そろそろ寝ようかな。
明日は子供たちも寝坊してくれることを祈りつつ(笑)


 
 
Comment
 

おつかれさま~*

雨、降らなかったんだね!
そして、なんだかかわいいものが一杯の画像♪
行きたかったぁ!!!! 遠すぎる(涙
Wishちゃんがとっても楽しめたことが文面から伝わってきたよ♪ 娘ちゃんも楽しめたのね*
かわいいお店番が居ると、活気も違ってくるよね~。沢山のお嫁入り作品たち。それぞれの方のところで末永く可愛がってもらうんだね!!!
対面販売の楽しさ。やめられまへんなぁ~~!

NAME:ai*ai | 2008.11.03(月) 09:04 | URL | [Edit]

 

お疲れ様です。

隣のブースでお世話になった者ですー。
当日は、本当にお疲れ様でした&お世話になり
ありがとうございました!
お願いした、スタイとバック、
楽しみに待ってますね☆
買ったストールもすっかりお気に入りです。
可愛い娘さんたちにもよろしくお伝え下さいね。

NAME:ミオ | 2008.11.04(火) 17:48 | URL | [Edit]

 

ai*aiちゃんへ

そうなの、雨降らなかったの!
木枯らし1号が吹いたけど、
この時期にしてはあったかい日でした♪
お客さんやお友達と楽しくお喋りして、
2日間立ちっぱなしだったけど元気だったよ~
翌日はまったりだったけど(笑)
ほんと、対面販売の楽しさはヤミツキになるね(≧m≦)
aiちゃんもがんばってね!

NAME:wish* | 2008.11.04(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

ミオさんへ

二日間ありがとうございました!
親子共々仲良くして頂いてほんと楽しかったです~
子供たちはぴよちゃんと一緒に寝て、
翌日には紙粘土でぴよちゃんのおうちを作ってました(笑)
早速ストール愛用して頂いて嬉しい♪
オーダー頂いたものも楽しく作らせて頂きます*
連絡しますね!

NAME:wish* | 2008.11.04(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした★

こんにちは!
楽天のちくちく日和、♪いちご・・・♪です。

メッセージありがとうございました★
アート・ムーチョお疲れ様です♪
お天気にも恵まれてよかったですね!
ブログ拝見しました~!
布の趣味とか、とっても似てるかも?!
我が家にもこの生地あるある~♪と
ちょっと嬉しくなっちゃいました!
いろいろセンスを磨かせていただきます~~。
これからももしかしたら
イベントでご一緒する機会があるかも知れないので、
今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです★


NAME:♪いちご・・・♪ | 2008.11.05(水) 09:40 | URL | [Edit]

 

♪いちご・・・♪さんへ

こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます♪
アートムーチョも晴天に恵まれて無事行われました*
屋外イベントは天気が一番気になりますよね。
布の好み、同じ感じですか?嬉しいなぁ♪
ほんと、どこかのイベントでお会いできたら楽しいですね
次回何かに参加なさる時は教えて下さいね!
これからどうぞ仲良くして下さい♪

NAME:wish* | 2008.11.06(木) 09:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
