プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

12.15
23:57(Thu)
12月も半分が過ぎ
世の中のサンタさんはクリスマスプレゼントの準備に大忙しですね
ワタシも今日、サンタさんのお手伝いで
プレゼント仕入れに行ってきました。

我が家には去年までは3人サンタさんがいたのです
東京、札幌、旭川。
なんて都合のいい
引っ越してきたため、今年からは2人になったと
ムスメたちは勝手に悟っていました(笑)

我が家はお手紙制なので、
あれこれ悩み抜いた末に
たま○っちのおもちゃだとか文房具だとか、
ウキウキと書いて楽しみにしてます

仕入れるのに苦戦したものもあったけど
今日のお買い物で一通り揃い、ホッとしてます
あとは見付からないように…と。


お買い物が終わり、スタバで一息
ひとやすみ
ドリップコーヒーをブラックで飲むことが多いけど
今日は季節限定のトフィーナッツラテ。
ナッツがカリカリして美味しかったです
ラテを飲むときは、コーヒーの増量&豆乳にカスタマイズするのがお気に入り♪

昼間は天気がよくてあったかくて
外を歩くのも快適~てくてく。
さて帰りましょ
地下鉄に乗ること15分
駅を出たら

吹雪でした

傘も持ってなくて、フードの無いコートを着ていたため
雪だるまになりながら10分歩いて
やっと家に着いたら

晴れました

雪女パワー、どんどん強くなっていきそうです。。。



先日次女が学校でプチ工作教室があって
クリスマスカードを作ってきました
クリスマスカード
ツリーの横にプレゼントを置いたのが、本人のお気に入りだそうです
私もお手伝いにいってきたんだけど、
同じパーツから十人十色の作品ができあがっていて
とても面白かったです♪
1・2年生が80人ほどいたので、
集合→説明→製作→片付け→帰り支度→解散 
全てが大騒動でした(笑)
先生にとっては毎日のことなのよね…尊敬


 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
