プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2012

01.02
22:18(Mon)
2012年 新しい年が始まりました

今年もどうぞよろしくお願いします

ココロが痛むことがたくさんあった2011年でしたが
ちいさなしあわせ
おおきなしあわせ
たくさんの人々に、いっぱい訪れる1年になりますように

このブログもshopも、
遊びに来てくれる皆さまのおかげで
この上なくマイペースに続けております
本当ににありがとうございます*
これからも変わらずお付き合いいただければ嬉しいです♪

さて、お正月
札幌は穏やかな天気が続いていて、
家の中も穏やかにまったりと過ごしています。
元日は親戚の来訪があったりしたけど
今日はいつもの休日と変わらない一日で、
初売りに参戦するような気合も無い我が家なので
唯一出掛けた先は、散歩がてら徒歩12分のダイ○ーでした(笑)

急ぎで作るものがあるため、
ミシン納めは大晦日の午後3時で
ミシン始めは元日の午後3時
どんなヨメなのよ?!って感じですが。わはは。
ハイ、ちゃんと台所仕事もしておりますよ~

こんな私ですが
今年も楽しく楽しく、ミシンに向かおうと思います
ココロがちょこっと ほっこりするような
handmadeをお届けできますように




 
 
Comment
 

あけましておめでと~!

あけましておめでとう!
昨年はいっぱいwish*ちゃんの作品にお目にかかれて、本当に勉強になりましたぁ。
今年はどんな新作があらわれるのかな~?

今年もどうぞよろしくね!

NAME:kumago | 2012.01.03(火) 19:53 | URL | [Edit]

 

kumagoちゃんへ

あけましておめでとうv-457
今年もどうぞよろしくね♪
遠く離れてしまってもこうしてお話してもらえて
とっても嬉しいですv-353
kumagoちゃんの素敵な作品たちを
見せてもらえるのも益々楽しみだよ~
お互い楽しみながら製作していこうね!

NAME:wish* | 2012.01.04(水) 11:30 | URL | [Edit]

 

No title

あけましておめでとう~!!

いつも読み逃げばかりで失礼してます~i-201

縫い納めと縫い始めが通常営業だね^m^
うちはミシン部屋が寒くて寒くて…i-202
入ってもすぐに挫けて出てきてしまいます~^^;エヘヘ

今年もwish*ちゃんの作品を楽しみにしてまぁす。

NAME:しまバンビ | 2012.01.07(土) 00:32 | URL | [Edit]

 

しまバンビちゃんへ

遅くなりましたv-355
今年もどうぞどうぞよろしくね♪
ブログ読んでくれてるだけでもとっても嬉しいよぉv-345
お仕事にミシンに、今年も大忙しかな?
楽しく息抜きしながらがんばってね!

作業部屋の環境は大事だよね
私も膝の上に湯たんぽ乗せてミシンしてるよ(笑)
今は実家に帰省中なのでミシン無し生活。
だらだら~なダメ人間してますぅ。。。

NAME:wish* | 2012.01.09(月) 20:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
