プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

11.06
10:01(Thu)
イベントが終わり、ホッと一息ついて
ちょっとスローな毎日を過ごしています。

ムーチョ 

お嫁に行った子たちは、
可愛がってもらってるんだろうなぁ…
なんて、思いを馳せてみたり(笑)

今回来て下さったお客様のひとりが、
「去年はこれを買ったんです~」と
バッグの中から私が作ったバネポを取り出して見せて下さって
すっごく感動しました!
そして携帯ケースをお買い上げ頂いて
その場でバッグに付けて使って下さって。
じーん・・・・・・

いろんなことがあった、イベントでした*
人って、面白いなぁ・・・
機会があったら他のイベントにも出てみたいな♪


ムーチョ
こちらの、くるみのピンクッション。
「殻はどうやってるんですか?」と数人の方から聞かれたのですが


こういう殻付きのくるみを買って、
レンジでちょっと暖めてから古い包丁で割って使ってます。
『くるみ割り機』みたいのも使ってみたんだけど、
どうしてもボロボロになってしまって。。。
結局包丁でパーンとやるのが一番早くて綺麗!(手はちょっと痛いけど…)
中身はパンに入れて焼いて食べてます(笑)
興味のある方、ぜひやってみて下さいね♪
イベントにはクリスマス柄の布で作って、
ツリーのオーナメントにも使って頂けるものも作りました。


そしてイベント前後で、嬉しいことにたくさんオーダーを頂いていて
楽しくミシン再開してます。
私は目の前にお題がはっきりしてる方が元気でいられるタイプなので(笑)
『やることリスト』をチェックしていくのが気分爽快♪

お友達の紹介でオーダー頂いた、kidsマスク。
いろんなタイプの風邪が流行ってきましたね…(涙)
kidsマスク
元気に毎日を過ごせますように!


イベントでも好評だった、カードケース。
カードケース
毎日の生活でお役に立てますように…


今日も気持ちのいい秋晴れ。
陽射しをポカポカ浴びながらミシンタイムに突入です*
 
 
Comment
 

土曜日に「今頃アートムーチョだな・・・」と思ってました。
楽しかっただろうね~!
去年来たお客様がまた来てくれて買ってくれるなんて作り手冥利に尽きるね。
そのお客様も直接wishちゃんと話せてうれしかっただろうね♪
色々な人と出会えるこういう場は魅力的だなぁ。
お疲れ様でした!

NAME:のびこ | 2008.11.06(木) 12:08 | URL | [Edit]

 

も、もしかするとこれは・・

きゃー、も、もしかするとこれは、、、
私の所に届くマスクかしら!?v-10
(お友達のだけど(笑))
今回もステキ~v-238
届くのを心待ちにしています♪

アートムーチョもお疲れ様でした!
こうしてwishさんファンが増えていくのですね。
自分の作品をここまで愛してくれると感無量ですよね!!!

実は昨日、たまたま幼稚園のお迎えに行ったら、私の作ったレッスンバッグと上履き入れが、新入園児説明会に使われたと聞いて感激でした・・・
これもwishさんの教えのお陰です!!!

NAME:ゆりぞう | 2008.11.07(金) 10:23 | URL | [Edit]

 

のびこちゃんへ

イベント楽しかったよ♪
鞄の中から、使いこなれたバネポが登場した時には
ほんと感動したわぁ…うるうる。
買って下さった物も、プレゼントした物も
使ってくれてるのが何よりも嬉しい!
こういうふれあいの場にまた参加したいな♪
応援ありがとうね!

NAME:wish* | 2008.11.08(土) 00:07 | URL | [Edit]

 

ゆりぞうちゃんへ

ぴんぽーーん!
一足早くネタバレでした(笑)
無事に届いてホッとしたよ
お友達によろしくお伝え下さい*
バッグ達が説明会でのお手本に!!嬉しいね♪
私は口だけだからねぇ(笑)
ゆりぞうちゃんの布選びとか、私かなりツボだわよ~

NAME:wish* | 2008.11.08(土) 00:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
