プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2012

02.09
22:48(Thu)
こっそりちょっぴりshopにUPしました
kidsやわらかマスク、おとこのこ用&おんなのこ用
kidsマスク
ふんわりコットンのWガーゼ
カワイイかえるちゃん、ミニアンカー、ちっちゃな小花。
ちびっこのお顔が笑顔になれたらいいな♪

こちらのマスクを、ちっちゃなお友達が愛用してくれてます
母子共々、長年かわいがってもらってるyukihanaさんのお姫サマ
先日ネックウォーマーと一緒にマスクをオーダーしてくれて、
さっそくこんなニコニコと使ってくれてます
親子で私の作品のかなりのヘビーユーザー!
マスクとネックウォーマーで、
もうちょっと続く冬を楽しく過ごしてね♪


話は変わりますが
先日yukihanaさんと映画デートしてきました
観たいなぁと思ってた『しあわせのパン』
ネットで本を買おうと思ったら在庫切れで、
あーぁと思ってた1・2時間後に
「明日しあわせのパン観に行かない?」とお誘いメールが!
ウキウキと足取り軽く行ってきました
数年ぶりの、子供ではなく『自分』が観たくて観た映画(笑)
そのデートの様子はコチラで。。。

とにかく景色がとっても綺麗で
やわらかくてあたたかな空気感
雪景色でさえも、あたたかさが伝わってくるような…
北海道って 自然って ほんとに素敵

主役の2人のお洋服もとっても魅力的!
ワンピやシャツやエプロン
上質なリネンのくったり感やしなやかさが雰囲気にぴったりで
あんな風に、ちいさな世界を創り出せるお洋服や小物を
作れるようになりたいなぁ…なんて思いました

素敵な映画観て楽しく美味しいランチして、
そして買おうと思ってた本もお借りしちゃいました
本だけ、映画だけ、よりも
両方合わせて楽しむことをオススメします♪

 
 
Comment
 

はじめまして

はじめまして、cocolonといいます。
ブログ初めて拝見させていただきます。
優しい雰囲気のブログですね。
なんだか癒されます。

私も『しあわせのパン』見てみたいのですが、子供が小さくてとても映画館には行けません。
本もあるんですね。
読書も好きだし、今度本屋さんに行ったら探してみます。
でも・・・映像よさそうですよね~。
DVD待つしかなさそうです。

また、遊びに来させてください。
よろしくお願いします。

NAME:cocolon | 2012.02.10(金) 14:54 | URL | [Edit]

 

ありがとう

リンクしてくれて。先日、幼稚園の先生との個人面談で
あのマスクは手作りなんですか?と聞かれたよ。
「そっ、いつもの彼女のです。あのネックウォーマーもね」と。
「いやー、ホントにスゴイですよね」って感心してた。
帰りのバスのなかでも、頬っぺた赤くしても、ずっと
ネックウォーマーを頑なにはずさずにいるんだって(笑)
めっちゃ気に入ってるわ。

ホント幸せな子よねん。そのおかげで、擦り抜けてます。
守ってもらってるわ!ありがとう!!

NAME:yukihana | 2012.02.11(土) 07:55 | URL | [Edit]

 

cocolonさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

しあわせのパン、とてもよかったですよ
文庫本と、風景の写真やインタビューなどをまとめた本も出てるので
ぜひ本屋さんで見てみて下さいねi-189
私も普段は本ばかりなんですよ
文章の描写からいろいろ想像するのも楽しいですよね(^-^)

のんびりペースなブログですが、
よかったらまたいらして下さいね
よろしくお願いします!

NAME:wish* | 2012.02.12(日) 22:45 | URL | [Edit]

 

yukihanaさんへ

こちらこそご紹介頂いてありがとうございました!
可愛いモデルちゃん&上手な写真と文章のおかげで
5割増しで素敵なモノに見えましたよ(笑)
ネックウォーマーもそんなに気に入ってもらえて
とってもとっても嬉しいですv-238
バスでゆでダコになりませんように…(笑)

子供はもちろん、母もダウンしてるヒマ無いですもんねっ
お互いこのまま元気にあったかい春を迎えましょうね♪
そしてまたデートしましょうねぇv-344

NAME:wish* | 2012.02.12(日) 22:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
