プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2012

02.22
22:56(Wed)
次女はすっかり元気になって、
今日は走って登校して行きました♪

そしたら

明日から学級閉鎖になってしまいました

やっぱりクラスで広がってしまったのね。。。
せっかく治ったのにぃぃ!つまんないぃぃ!
とご不満。
そうだよねぇ…残念

今、家では水周りのリフォームをしてるので
ガンガンドカドカ非常に騒がしく
玄関開けてたりして非常に寒く
お湯も出ないしお風呂も洗面所も使えない、というか無い(笑)
という状態で
どうにも落ち着かない環境なので、
家に缶詰になるにはちょいと居心地悪く。
でもまぁ、きっとうまいことやるでしょう。

ワタシもそんな中、
来週から始まるTASSEさんのイベント用の納品物をせっせと作っています
金曜日には発送するので
さすがにちょっと少なめになってしまいそうですが、
妙に落ち着いている?開き直っている?自分がいて面白いです

まだあんまり写真を撮っていないのですが…
久しぶりのタックスカート。
タックスカート
春らしく、軽いハーフリネンのストライプと
フラックスで作りました

ロングブーツから、軽いサボやスニーカーに履き替えたら
ふんわりスカートにも手が延びそうですね
 
 
Comment
 

こんにちは!

おひさしぶりです!
今日、私もtasseさんへ納品に行ってきました!
そして、ちょうどその時にwishさんからの荷物が届いたところで、開封したところを見せていただきました~~!
春色のストール!きれいな色でした!あずきさんも喜んでました♪
マスクも、待ってたんだ~~!って。
あと、花柄のお洋服たくさん♪wishさんらしいねって。 
インフルエンザ、今年はうちにもやってきたんです・・・。だから思うように作れなくて。でも、wishさんはやっぱりたくさん納品してて凄いと思いました!
長くなってしまい、すみません。
また遊びにきま~す!

NAME:tenko | 2012.02.26(日) 15:59 | URL | [Edit]

 

tenkoさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
tenkoさんも日曜に納品だったんですね、お疲れ様でしたi-260
tenkoさんのおうちにも招かれざる客が来たんですねぇ。。。
ほんと参っちゃいますよねi-241
早くあったかくなって、春色のお洋服を楽しく着たいですね♪
tenkoさんはイベントにどんなお洋服作ったのかな~
他の作家さんたちのも見た~い!!って、いつも思いますよ。
お互い、素敵なご縁でお嫁入りできたら嬉しいですねi-176
看病疲れもあるだろうから、まずはゆっくりしてくださいね!

NAME:wish* | 2012.02.27(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
