プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2012

03.08
10:23(Thu)
久しぶりの更新になりました
えっ もう8日?!なんですねぇ。。。

まだまだ寒いとはいえ、雪解けがどんどん進んできて
日当たりのいい道はアスファルトがかなり出てきました
春休みには自転車に乗れるね~と子供たちも楽しみにしてます♪
すっきり雪解けの前のお約束で…今は道がぐちゃぐちゃべちゃべちゃで
長靴必須です


先週からお洋服の新作展が続いているTASSEさん
昨日追加でお洋服を納品しました
今回はリネンのパンツがメインで、
定番色のフラックス・ネイビー・ブラウン・ブラックや
ヘリンボーンのリネンでも作りました。
あったかくなってくると、軽いパンツも履きたくなりますよね♪
その他ちょこっとアームカバーなどの小物も。

アームカバー
日当たりが悪い私のミシンスペースも、
朝陽が少しだけ射し込むようになって嬉しい
ちいさな春の気配を感じます

TASSEさんでは春色が溢れてるんだろうな♪
どなたかのお気に入りになれますように…

はさみライン

今週は月曜日から学校へ3日間続けて行っていて程よく疲れもたまり
夕方発送してホッとして気が抜けて、
昨夜は9時過ぎに子供たちと沈没
あー よく寝た。

昨日はちょうど『6年生とのお別れ会』をやっていて
各学年で歌や器楽演奏などの出し物をしていたので、
いっちゃおっか?!と、仕事そっちのけで鑑賞してきました~
1年生はSMAPのShake!でダンス。
なんで嵐じゃないのか…選曲した先生、同年代なのよね(笑)
結構複雑な振り付けや、フォーメーションチェンジもしたりして
なかなかの見応えでした。
次女もノリノリ

4年生は合唱。
音楽専攻の先生が担任なので、この1年間歌に力を入れてきただけあって
しっかりハモっていてとっても上手でびっくりしました。
長女は代表で歌う前の呼びかけをしていて、
体育館の端までしっかり声も聞こえてきました

6年生には私が直接知ってる子は誰もいないけど、
図書館でお当番をしているときによく見かける子も何人もいて
来月からはもう来ないのね…と思ったり。
新しい生活、楽しいことをたくさん見つけて欲しいです

そして…
たっぷり1時間楽しませてもらい=油を売り
慌てて戻って仕事したのでした

 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
