プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2012

04.09
22:36(Mon)
雪と共に始まった春休みが雪と共に終わり
雪の降る中、入学式と始業式があり。
今日から小学校も通常営業が始まりました
長女はクラス替えがあり
(2クラスだから半分は同じ顔ぶれですが)
次女は担任の先生が替わり
それぞれちょっぴり新鮮な新学期のようです

母もようやく通常営業。
春休み中も新学期準備にと、入学グッズのオーダーを頂いたり
ミニポケットティッシュやマスクを作ったり
昨夜は長女のサブバッグやら、今日から給食の時に使うエプロンやらを
突貫作業で仕上げたりしてましたが

いろんな新生活で、自分が作ったものを使ってもらえてると思うと
とっても嬉しいな


shopに、ミニポケットティッシュケースをUPしました
新作2点と、再入荷2点です
こちらは新作
ミニポケットティッシュケース
既にあるレーシングカーの色違いと
ちっちゃなイチゴちゃん♪

いつもありがとうございます*
Life+Linen
ちっちゃなお供にしてもらえますように…



週末に、4ヶ月間冬眠してた愛車=自転車を掘り出しました
やった~格段に行動範囲が広がる
片道30分くらいは雪の中せっせと歩いてましたが
やっぱり移動時間短縮は嬉しい♪

…その分運動不足にならないように、意識して歩かなきゃだわ。。。

早速昼間乗り回してあちこち用事を足していると
入学式帰りの中学生を見掛けたり
早帰りの幼稚園バスとすれ違ったり
道端にはまだ黒く残ってる雪にまみれながらも
しっかり伸びてきた草花の芽を見付けたりで
いろんな春を感じました

あと、こんな春も
さくら
桜の切手
本物に出会えるのは、1ヵ月後かな
 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
