プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2012

05.24
15:31(Thu)
お友達から指輪ケースのオーダーをいただきました
それもただの指輪ではなく、婚約指輪
秋にご結婚が決まった彼女からの
happyのおすそわけです

外出先で指輪を外すことがあるので、その時に入れておきたいとのことで
こんな感じで~と描いてくれたデザイン画を基に
手持ちのパターンをアレンジして作りました
指輪ケース
綺麗で落ち着いたピンクのリトアニアリネンに
白いバテンレースを合わせました
バッグの中で迷子にならないように、
ハトメを付けてチェーンを通してカニカンでくるりと。

指輪がすりぬけないように打ち合わせを深くして…
指輪ケース
蓋はしっかりスナップボタンで留めました

指輪ケース
内布はLibertyのFelicite
リネンと合わせて優しい雰囲気のピンクの小花。
彼女のイメージと、
婚約指輪というスペシャルな宝物を入れるので
ふんわりとやわらかな空気感を出したいなぁと思って
あれこれ考えながら作って、楽しい時間♪

お届けしたら、とっても喜んでもらえました
happyな毎日のちいさなお手伝いができて
私はこういうことがほんとに好きなんだなぁ と
改めて感じました
彼女のおかげで また一歩前に進めた気がします
どうもありがとう

秋の結婚式で
彼女の最高の笑顔をみるのがとっても楽しみです
ほんとに おめでとう

さっ
その前に、みんなで飲みに行くよ~  
 
Comment
 

ありがとう

封筒を手にしたときから、わくわくしたよ!
ほんとうにありがとう!
ズボラな私には、ケースのチェーンが命綱です

Libertyだったのね!やっぱり!

使いやすくて、開けるたびにうれしくなるよ
こんなふうに、お友達から心のこもった手作りをいただけるのは、
幸せなことだと思いました。☆
大事にします ^-^

NAME:yasuyo | 2012.05.25(金) 08:50 | URL | [Edit]

 

yasuyoちゃんへ

こちらこそありがとう!
作らせてもらって、私もhappyになったよv-344
イメージ考えてるときに、
絶対Libertyの雰囲気が合うと思ったの♪
毎日のお供にしてもらえてシアワセだよ~
こちらも末長くよろしくねi-189

NAME:wish* | 2012.05.26(土) 22:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
