プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2012

06.04
22:44(Mon)
やっと体調も復活したので、ミシン再開!
好きなことをできるのはほんとにしあわせですね

しばらく品薄になっていたshopへ在庫補充です
定番中の定番、ミニポケットティッシュケース
ミニポケットティッシュケース
男の子ものが多いですね
大き過ぎず小さ過ぎず、可愛い柄の布をいつも探してます(笑)

いつもありがとうございます*
Life+Linen
ちっちゃなhandmade
いろんなところで、元気なちびっこたちと一緒に
泥だらけになって飛び回ってるといいな


気付けばとっても久しぶりの更新になりました
作りたいものはあれこれあれこれ~
体の声もしっかり聞きながら、ミシンに向かおうと思います



今日は子どもたちの小学校に、
日本ハムファイターズの選手がやってきました
札幌市内の小学校を選手たちが何校か訪問してくれたそうで、
20倍だかの高倍率をくぐりぬけ見事当選!
校長先生ブラボー
残念ながら保護者の見学はNGでした。。。見たかったな~

武田勝投手&榊原諒投手が来てくれて、
クラス代表の子とキャッチボールをしたり
質問タイムがあったり
学年で集合写真を撮って、
最後は両選手とハイタッチで退場と
正味1時間ちょっとの短時間だったけど、盛り上がっていたようです

長女のクラスの野球少年は、
会えた感激で泣いてしまったそうで…
ピュアできれいなナミダ
ずっと忘れないで欲しいですね

長女は日ハムの大ファンなので何日も前から楽しみにしていました♪
次女はぜーんぜん興味が無いんだけど、
集合写真のときはちゃっかり武田選手の隣だったそうで!
欲の無さがいいんだろうか(笑)

テレビ局の取材も来ていて、
長女のクラスの子がインタビューを受けて
その周りにみんなでギューギューでいたから
映ってるかも!と言っていたけど、
夕方のローカルニュースで流れてた映像は
他の小学校を訪問していた斉藤祐ちゃんでした…残念。

再来週の週末には家族みんなで札幌ドームに観戦に行くので
まだ未体験の稲葉ジャンプと
勝利の風船を飛ばすのが目標です

 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
