プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

11.15
22:41(Sat)
先日、委託先のTASSEさんで行われているリース展に行ってきました
リース展
うまく写真を撮れなくて(汗)
こんな雰囲気の、とっても素敵なドライリースがたくさん♪
大きさも色も形も様々で、
いつまでも眺めていたい感じでした。
お友達2人と行き、あれも素敵~これもいい!なんて言いながら
散々悩んで、それぞれお気に入りを連れて帰ってきました。
私はプチサイズのをひとつ♪(写真まだ撮ってなかった…)

お店は可愛いクリスマス雑貨もいっぱいで、目移りして大変~
ちっちゃなオーナメントを買いました。
毎年少しずつ、お気に入りのクリスマスグッズを買っています
嬉しいと同時に、無秩序になる我が家のツリー。。。
子供たちが喜んでるから、いいとしよう(笑)


小物をあれこれ、納品してきました。

デジポーチ

イベントでもご好評頂いた、デジカメポーチ
デジポーチ デジポーチ

デジポーチ デジポーチ


ツリーのオーナメントにもなる、くるみのピンクッション
クリスマスくるみ

こんな風にラッピングしていったら、
店内のツリーに掛けてディスプレイして下さいました♪
クリスマスくるみ

Wガーゼで作った、ふわふわkidsマスク
kidsマスク

それと、マイ箸セット。
お客様から5セットオーダーを頂いたとのことで急遽量産して
お店の納品分も合わせて作りました。
マイ箸セットマイ箸セット
半年前の初めての納品から、気付けば定番商品となっています。
プレゼントとしてや、
職場でのお弁当を食べる時に使うとお買い上げ下さる方も多いらしく…
ほんとに嬉しい限りです*

納品してすぐにお店に並べて下さったのですが
ふと見ると私の作品を手に取って眺めているお客様が!
なんだか恥ずかしいような、こそばゆい感じがしました(笑)
『アリガトウゴザイマス』と心の中で呟きながら…


いつもは納品をしてすぐにお店を出ることが多いんだけど、
今回はお友達と一緒にゆっくりお店を見て楽しかった♪
自分が好きな空間を一緒に楽しんでくれる人がいてくれると
楽しさ倍増で時間を忘れちゃう~

久しぶりに出たポカポカ陽射しを浴びながら、
美味しいパン屋さんでランチして楽しくお喋り。
うーん、シアワセ*
大満喫の一日でした。
*Thank You*


 
 
Comment
 

自分の作った作品を手にとってくれているなんて
もう感無量だわ~。本当に有り難いことですね♪
wishさんのこそばゆい気持ちわかるなぁ~。

もうクリスマス・・・あらためて日の経つのが
早いのと、何だか追い込まれる気持ちになっちゃう。
そろそろツリー出そうっと♪

NAME:じゅんこ | 2008.11.16(日) 16:06 | URL | [Edit]

 

定番が増えてるんですね^▽^

マイ箸袋も興味はありつつもまだ持った事がありません。
いつか自分で作れるかなぁ?^^:
くるみのピンクッションもクリスマスカラーで可愛いな♪
クリスマスのオーナメントにしたらとっても可愛いツリーになりそうだね!
うちもそろそろツリー&ダンシングサンタさんを飾らねば!

NAME:いくちゃん^^ | 2008.11.16(日) 16:18 | URL | [Edit]

 

じゅんこさんへ

そうなの、ほんと感無量!
レジへ向かうわけじゃなくても、
その場で触ってくれてるのが嬉しくて*
そういう場面を見ると、また頑張ろうって思うよ♪
クリスマスはすぐにやってくるよ☆
じゅんこさんちのクリスマスの飾りつけ、
初めて写真見せてもらった時に感激したの~!
また今年も見せてね♪

NAME:wish* | 2008.11.18(火) 10:58 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

マイ箸袋はhandmadeのもいろんな形があるよね
もちろんいくちゃんも作れるよ~ぜひチャレンジを♪
くるみのピンクッション、うちの無秩序なツリーでは埋もれてしまうんだけどね(笑)
シンプルでオシャレなツリーに飾りたいなぁ
20年後…かな?!(≧m≦)
おうちの中がクリスマスっぽくなると
なんだかウキウキしてくるわ☆

NAME:wish* | 2008.11.18(火) 11:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
