プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2012

08.13
22:38(Mon)
自分でもびっくりするくらい久しぶりの更新になりました
夏休み開始と同時にほぼ毎日予定が入り
気付けばお盆、1週間後には始業式です
早い~!

ここ2週間ちょっとのあいだにあったこと。

*浴衣着て花火大会へ
*お友達と大きなレジャープールへ
*お友達のおうちへお泊り
*お友達と映画
*帰省してきてるお友達と遊ぶ
*日本ハムファイターズの試合観戦@札幌ドーム
日ハムがんばれ
念願のBBのTシャツをGETした長女

*旭川の私の実家へ帰省
*美瑛へドライブ&アルパカと初対面
アルパカ
ちょっと毛は短め…

*お友達とキャンプ
キャンプの朝
早朝5時の空

*お友達がお泊りに来てくれた
*お友達と海水浴
海
子供たちは泳ぐよりも、ちっちゃな魚採りに夢中(笑)

*コンサドーレ札幌の試合観戦@札幌ドーム
*お友達と花火を3回
*お友達とバーベキューを3回
*お墓参り

他にも抜けてることがありそうだけど~
とにかくこんな感じで、それはそれはたっっっっぷり!遊びました♪
こんなにいっぱい遊んだ夏休みは初めて。
家族だけでいるよりもお友達といる日の方が断然多くて
子供たちはもちろん、大人も楽しかった
みんな~遊んでくれてありがとう

こんな調子なので
子供たちの宿題などは。。。
国語や算数などのお勉強のプリントは最初の方で終わらせたけど
自由研究やら観察日記などはまだ中途半端
私のミシンも全然進んでおりません

そしてまだバーベキューなどの予定が入っているのです
その気になれば自由研究やなんかはすぐ終わる…と思うので(笑)
ラストスパートで遊びつつ進めておくれね~

…ワタシもオーダーいただいてるものなどなど、がんばります
子供たちよりも私の方が自分のことで焦ってるかも。。。


 
 
Comment
 

wish*ちゃん、おはよう♪

先日はコメント有難う~~。

とっても・とっても楽しそうな夏休みを
過ごしてるんだね!!
予定盛りだくさんじゃない~~。
あ、もう終わったのか。。

すんごい楽しそう(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
お友達と一緒の時間って素敵だよね。

wish*ちゃん家族が皆に慕われてるから
みんなが集まるんだろうね~~*

始業式もすぐにやってくるのかな?
また新たな気持ちでスタートだね!

こちらは毎日の暑さにうんざりよぉ。。
北海道が羨ましいです!

NAME:Lune* | 2012.08.19(日) 08:18 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

コメントありがと♪
雨の中、今日から新学期だよ
もっと休みならいいのに~と言ってるけど
始まったらお友達との学校での毎日が楽しいのよね。
そちらはもうちょっとお休みが続くね
最後の追い込みで汗だくで遊んでるかな♪
キビシイ暑さ、早く落ち着くといいね~~!

NAME:wish* | 2012.08.20(月) 09:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
