プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

11.21
10:00(Fri)
今月頭に参加したイベントからもう3週間。
早いなぁ・・・
気分的にはつい先日だけど、やっぱり寒さは格段に違う!

その時お隣のブースになり
私とも子供たちとも仲良くしてくれたお友達から、オーダーを頂きました

ほんわか雰囲気の、と~っても可愛らしいママ♪
お子さんと一緒にお散歩する時に使いたい、とのことで
イベントに出したデジカメポーチよりも一回り大きな、おさんぽポーチ。
おさんぽポーチ

おさんぽポーチ おさんぽポーチ

可愛らしい感じがお好きだそうなので
カワイイくまちゃん&優しい小花柄で。

お揃い
お揃いのティッシュケースも一緒に。
ティッシュと携帯と小銭入れが入るくらいのサイズです。

バンダナスタイ おうちスタイ
よだれが多いお年頃のお子さんに、スタイを。
バンダナタイプと丸いタイプの両方にしてみました。
裏はワッフルやタオル地にして、
更に柔らかなWガーゼを挟んでしっかりタイプにしました。
すっかり空気が冷たくなったし乾燥してるので
お口の周りが荒れちゃうんですよね…(涙)
元気に、くたくたにして使ってね♪
早速着画を送って下さったら、
ピュアな視線がかわいくてかわいくて~!癒されました♪


ぴよ。
まるぴよ
とっても可愛いイラストのカードやシールなどを作ったり、
この『まるぴよ』をたくさんお嫁に出していたMioさん
我が家のぴよちゃん達も、元気にぴよってますよ~♪
楽しい時間をありがとうございました*

 
 
Comment
 

素敵なつながりだね^^

好きなことが共通で イベントで親しくなって
オーダーしたりと親交を深める人がいて・・・
本当にwishちゃんの日々は素敵だね^^
ポーチ、ティッシュケース、スタイ、どれも喜ばれそうだね^^
それにまるぴよちゃんのほんわかした表情も癒されるぅ~!

私もカントリーマーケットとか大好きで 転勤する前はよく出掛けていたんだけど
今の市に引越してからは 開催地(旭川)が遠くなってしまったので
既に2回も行けなかったの。。。(しくしく)
今の市で開かれたらいいのにな~と残念に思ってます。

NAME:いくちゃん^^ | 2008.11.21(金) 15:37 | URL | [Edit]

 

はわわ!

まるぴよがいてびっくりしました(笑)
ポーチにスタイ、ティッシュケース。
ホントどれも可愛くて使うのが楽しみで
しかたありません!
これからも、仲良くして下さいね☆

NAME:ミオ | 2008.11.21(金) 20:53 | URL | [Edit]

 

くまちゃん柄がと~っても可愛いですねw
おそろいグッズを持つと、ハンドメイドの暖かさを感じるので好きです♪

NAME:まつり | 2008.11.22(土) 12:35 | URL | [Edit]

 

かわいい・・*

ぴよちゃん、癒されるねぇ!!
ほんわかされているというお人柄が作品にも出てらっしゃるんだろうね・・素敵な出会いだわ~^*

偶然?
私もこのタイプのサブバッグを量産してたのよ(  ̄m ̄)ププ
交換会とかプレゼントだけどね♪
ロックにはまるといいながら待っていただいてるオーダーを先に・・と思い、箱は封印されてるままなの!!!
12月には洋裁没頭したいです~

NAME:ai*ai | 2008.11.22(土) 17:28 | URL | [Edit]

 

久々登場!
ゆ~っくり日記を読ませてもらいましたよ♪
最近小物で出てくる革使いがとっても素敵だなぁ。

このお散歩バッグ、かわいいね。
お散歩のためのバッグなんて、ゆったり時間が流れてる感じで良いなぁと思いました。

NAME:のびこ | 2008.11.22(土) 22:19 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

ジャンルは違っても『handmade』という共通点があると
一気に心の距離が縮まった気がして嬉しくて…
だからイベントって空気感も独特で楽しいのかもね*
いくちゃんもまたイベントに行けるといいね!!
まるぴよちゃん、とってもあったかくて可愛いの♪
作品にはほんとに”気持ち”が宿るんだなぁって思うよ(^-^)

NAME:wish* | 2008.11.23(日) 21:48 | URL | [Edit]

 

ミオさんへ

ムーチョの時も今回も、ほんとにありがとうございました*
カワイイ着画もとっても嬉しくて~!
ケータイ見詰めて一人ニンマリする怪しい私(笑)
毎日の生活の片隅で、
ちんまりとお役に立てれば嬉しいです*
これからも仲良くして下さいね!

NAME:wish* | 2008.11.23(日) 21:53 | URL | [Edit]

 

まつりさんへ

このくまちゃんお気に入りなんです♪
小花も好きだし、こういうプリティなのも好き~
その両方を満たしてくれるのがhandmade!
なので止められません(笑)
お揃いもほんとhandmadeの醍醐味ですよね♪
ちょこっとお揃いグッズを作るのも楽しい!

NAME:wish* | 2008.11.23(日) 22:19 | URL | [Edit]

 

ai*aiちゃんへ

ぴよちゃん、ほんと癒されるのよぉぉ
つぶらな瞳で見詰められると…ポッv-238
新しい出会い。とっても嬉しいよね*
aiちゃんも小物量産中なのね!
このタイプのバッグは便利だもんね♪
きっと喜ばれるね~!
ロックのスイッチON!の日が待ち遠しいね~私も楽しみ!

NAME:wish* | 2008.11.23(日) 22:24 | URL | [Edit]

 

いろいろ見てくれたのね、ありがと♪
革ね、最近ポイントに使うのが好きで。
ちょこっと異素材が入ると雰囲気変わるよね。
子供とお散歩をする日課がある期間って実は短いもんね
これからは意識して時間を作らなきゃ、
そういうことも無くなるかも…
その度に視点が変わって、楽しさもあるかなぁ。

NAME:wish* | 2008.11.23(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
