プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2012

10.15
19:53(Mon)
先日ジュニアマスクをご紹介しましたが
女の子用だけだったので、
今日は男の子用をUPしました

ジュニアマスク
ちっちゃな車と、ネイビーギンガムと、アンカー。
小学生くらいのBOYSたちのお好みに合うかな?!

いつもありがとうございます
Life+Linen
日に日に秋めいてきている札幌
今日は晴れてたけど、つめたーい風が吹き荒れていました
オトナもコドモも風邪などひかずに元気に秋を楽しみましょ


10月11月は、あちこちでhandmadeイベントが開催されていて
場所と予定を確認しながらたくさんのフライヤーとにらめっこ

昨日14日はown way cafeさんのZakka Market
今日15日はsmile eggさんのSmiley
2日連続でhandmade漬け~という至福の時間を過ごしました
あっ、先週もひとつONE DAY SHOPへ行ったんだったわ♪
どのイベントもいろんなジャンルの素敵な作品がいっぱいで
会場内を何度ぐるぐるぐるぐる回っても見飽きない!

連れて帰って来たのは
ドライの紫陽花
あじさい

手のひらサイズのドライのミニアレンジ
あじさい
私が一日の大半を過ごしている6畳間は
ザ・和室!という柄の壁紙で薄暗いので、
ちょこっとずつかわいくお気に入りの空間にしていきたいから
壁に飾れるちいさな小物を集めているのです

あと写真には無いけど、革の葉っぱのバックチャームにも一目ぼれ~
お気に入りが増えました♪

どのイベントへ行っても、
ふっ と視線が飛んでいく作品がいくつかあります
もちろん自分の好みもあるんだろうけど
その作品に込められている作家さんの気持ちが
伝わってくるからじゃないかなぁ。。。と思います
そして私も、
そういう作品を作れるようになりたい 
そういう作品を作ろう と
思うのです

たくさんの作品たちや、楽しそうなスタッフさんたちからも
素敵な刺激をたくさん受け
私もがんばろう~と、
冷たい風の中激チャリして
スーパーに寄ってカレーの材料買って帰ってきました

 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
