プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2012

12.21
17:35(Fri)
水曜日、委託先のTASSEさんへ納品しました

先日の絵本バッグ、上履き袋や防災頭巾ケースなどの入園入学グッズの他
女の子にとても便利なポケットバッグ
12122101.jpg

色とりどりのポケットティッシュケース
121221027.jpg
アームカバーも、新柄を少々。

そしてジャガードニットのコースター2種類
12122103.jpg
裏は水玉のあったかウールです
寒い冬の日の、ほっこりティータイムに使って頂けたら嬉しいです

いつも近所のコンビニに持って行って発送しているのですが
ソリに積んで引っ張っていける嬉しい季節がやってきました
楽ちん~♪

TASSEさんへの今年最後の納品。
振り返ってみると、2012年でお洋服から小物まで合わせて969点納品しました
その他にshopやオーダー、イベントなどで作ったものもたくさんあるので
1000点以上作ったと思われます

こうしてたっぷりミシンに向かうことができたのも、
家族の協力を始め
たくさんの方々との嬉しいご縁のおかげです
やりたいことをできるのは、ほんとにシアワセなことですね


そして今日は、hioi*cafeさんへもちょこっと納品してきました
1212214.jpg
アームカバー、こどもマスク、くるみボタンのヘアゴム です

作品を置いて頂き始めてから1ヶ月が経ちました
素敵なcafeの美味しい香りの中で作品を観て頂けて嬉しい
今日は他にあれこれ用事もあってゆっくりコーヒーを頂く時間も無かったので
大好きないちじくのパンを買って帰って来て食べました~
天然酵母の風味がとっても美味しかった!
お店に行くたびに違う種類のパンがあって
今日は何だろうって楽しみです♪


さて 3連休ですね
23日には子供たちのお友達が来て、クリスマス会です
リクエストによりお昼ご飯はタコ焼きパーティ(笑)
あとは唐揚げとかポテトとかを作り。
もちろん欠かせないプレゼント交換もしっかり計画してるようです
ちゃんと玉が出てくるビンゴマシーン(?)があるので
旦那と私主催のビンゴゲームもすることになり、
今日は商品を仕入れてきました
6人分、すっごく悩んでイオンをうろうろうろうろ…2時間かかりました
喜んでくれるといいな♪

みなさまも楽しい連休を

 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
