プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2013

01.08
00:31(Tue)
5日から、子供たちと旭川の私の実家へ帰省しています
ほんとは4日からの予定だったんだけど
悪天候の影響で3日・4日のJRがほぼ運休で移動できず
旭川では玄関が開かないくらいの大雪が降ったりで
駅や線路の除雪が追いつかなかったようです
天気ばかりは仕方がないですね…
新年早々JRの職員さんも大変

旭川は札幌以上に寒くて雪も多いですが
実家はあったかいので家の中にいる分は快適♪
常にアイスが食べたくなります(笑)

ミシンも布も無く
ありがたいことに家事も半減するので、
子供たちとテレビを見たり
ネットであれこれ調べ物したり
ゆるゆると過ごしております
だらだら…とも言いますが(笑)

最近
いっぱいいっぱいになってた部分もあったので
とことんリフレッシュしようと思います


今日は父がスキーに連れて行ってくれました
スキー
長女はさすがにすぐカンを取り戻してましたが
次女はリフト1本目は転びまくりで
「うまく滑れない~」と泣きながら降りてきました
2本目からはスイスイと滑れて鼻高々の笑顔。
その辺の違いが2人の性格を物語ってます(笑)

私はロッジで待ってる人だったんですが
見てたら滑りたい気分がむくむくと膨れ上がり
(あっ…実は去年も言ってたんですが…)
もう一度連れて行ってくれることになってるので、
今度こそ!滑ろうと決めました~
でも約20年のブランク…大丈夫だろうか
目標は、元気に帰宅することということで。
結構楽しみ。むふ。

スキー

 
 
Comment
 

no subject

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました♪
今年も是非ハピマにご参加下さいね~。
素敵な作品をブログで拝見するのも楽しみにしております!
さてさて私も息子をスキーに連れて行かねば・・笑
お互いに体調を崩さないようがんばりましょうね。

NAME:Ladybird | 2013.01.08(火) 13:12 | URL | [Edit]

 

Ladybirdさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-352
昨年はLadybirdさん&ハピマに出会えて嬉しかったです♪
ぜひまた楽しい時間に参加させて下さいね!

今年はスキー場は雪がたっぷりですもんね
冬休みはまだ長いし…(笑)
お互い元気に冬休みを終えましょうね!

NAME:wish* | 2013.01.09(水) 17:30 | URL | [Edit]

 

今年もよろしくね~^^

あけましておめでとうございます♪
(って、もう12日ですが^^;)
今年もよろしくお願いしまーす^^

もう自宅の方に戻って、新学期の準備している頃かな?
あっという間に冬休みも終わってしまうのよね。

今年は雪が多いし寒いから、ウインタースポーツには最高なんだけど
うちの次女は、3日のスキー学校で足を怪我してしまい、
当初、捻挫だと思われていたのが、
1週間経っても腫れがひかないので検査したら
ひざの骨が剥離状態・・・1週間ギブスして、状態が変わらなければ
手術と言われてしまったの(><)
ただ転んだだけと思っていたのに・・・何が起きるか分からないわ。

wishちゃんもご家族も、どうぞ怪我には気を付けてね。
今年も健康でHAPPYな1年を過ごしましょう^^

NAME:iku* | 2013.01.12(土) 09:58 | URL | [Edit]

 

iku*ちゃんへ

わ~こんなにお返事遅くなってごめんなさいv-356
今年もどうぞよろしくね!

次女ちゃんの足の調子はどう?!
怪我しちゃっただなんて、可哀想にね(涙)
とにかく一日でも早く治りますように!!
iku*ちゃんも忙しくなりそうだけど、
風邪や事故などにもくれぐれもお気を付けてね!
お互い元気に楽しみましょうねv-344

NAME:wish* | 2013.01.21(月) 09:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
