プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2013

01.31
17:31(Thu)
TASSEさんへの納品用に、こどもエプロンを作りました
幼稚園から小学校低学年くらいのお子さま向けです
エプロン
女の子には水色やピンクのかわいい布いろいろ
男の子向けのは車柄やマリン柄、黒のブロックチェックなど。
シンプルなもののご要望もあるそうなので、
次回はシンプル系も作ろうと思います
後ろはマジックテープで着脱簡単に♪

三角巾もお揃いで
三角巾
後ろがゴムになっているので、ちいさなお子さまも自分でかぶれます

あとは女の子向けの入園入学グッズを。
絵本バッグ、上履き入れ、お弁当袋やお着替え袋など
入園入学グッズ
ラブリーな柄ですが、黒地にピンクのドットを合わせたり
ターコイズの帆布を使ったので、
ちょっとお姉さん気分を味わってもらえるかなと思います

今は女の子のランドセルも、黒や焦げ茶の子が多いですよね!
ピンクの縁取りが付いてたりして、オシャレ~
長女の時は、クラスに水色の子が1人か2人いる程度で
えっ水色にしたの?!って驚くくらいだったのに…
時代の流れだなぁ…(遠い目)

納品する日は朝からPCとにらめっこして明細書を作り
タグを印刷してカッターで切って紐を通して~
ちまちま作業です
タグ
番号順に袋に入れて段ボールに詰めて、ハイOk!
今日も段ボールをソリに乗せてコンビニまで引っ張って行きました
次女が帰ってくる時間が迫ってたので走ったくらいにして~
2車線の大きな道路を渡るときはちょっと恥ずかしい

無事に発送してホッと一息
嬉しいご縁に恵まれますように

 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
