プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2013

04.17
09:48(Wed)
男の子用のポケットバッグです
1年生になったお友達のお友達からオーダーをいただいて作りました
ポケットバッグ
車が好きなので車柄で…とのことで、2種類の車にしました

学校にハンカチとティッシュを持って行かなきゃいけないけど
ポケットが付いてないズボンもあるので困っていたそうで…
お役に立てたら嬉しいです
ポケットバッグ
内ポケットには何が入るんだろう~
お母さんがびっくりしないようなものにしてね

今までにたくさんポケットバッグを作ってるけど、
男の子のは初めてでした
ポケットバッグは女の子メインで考えていたけれど
今度は男の子向けのも作ってみようかな

1年生も給食が始まり、下校時も先生の付き添い無く。
黄色いランドセルカバーを付けて楽しそうに&自由奔放に(笑)帰る姿を見掛けます
今までは外では必ず大人が一緒だったけど
これからはお友達とだけで行動することが格段に増えるから
何をしても楽しいんだろうな~

長女も次女も帰宅後は自転車で公園へ飛び出して行く日々が始まり
やっと北国にも春が来た!という感じ
とはいえ…公園はまだ雪がたくさん残っていたり
雪解け水でぐちゃぐちゃで、走り回って遊ぶスペースも少ないんだけど。
でも外にいられるだけで嬉しいんだろうな~

私も自転車生活になったので、一気に行動範囲が広がり
あっちもこっちも!と欲張りな毎日です(笑)

みんなが元気で楽しい1年になりますように♪


 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
