プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2013

04.26
22:59(Fri)
ローペースな更新が続いているうちに、
4月が残りわずかになってしまいました…

ひっそりと、モリモリと、納品物の製作を続けており
本日TASSEさんへ発送しました

今回のメインは、リネンのエプロンです
もうすぐ母の日ということで
母の日の贈り物のひとつに、ご提案
軽くて肩が凝らなくて、サッと羽織れて楽なので
嬉しいことにリピーターさんも多いとのこと
エプロン
定番品としていつも置いて頂いているのが
フラックス、ブラウン、ブラック
今回は初めてホワイトリネンでも少し作ってみました
清潔感があって爽やかな雰囲気になりました♪
丈が3種類あるので、お好きなお色&丈でお選びいただけます

その他は小物をいろいろいろいろ
納品物
Wガーゼのハンカチや、ベビーちゃんの背中に入れる汗取りガーゼ
くるみボタンのヘアゴム&ぱっちんピン
ポケットバッグやポケットティッシュケース、
リネンガーゼのストールにアームカバーに…
気付けば100点を超える納品となりました
連休前に発送できて、ホッと一息

毎日の生活でどんどん使えて そのたびにちょっぴり嬉しい
そんなhandmadeが目標です
どなたかの暮らしで ちいさなお役に立てますように


最近はイマイチなお天気が続いていて
陽射しが無いとひんやり肌寒いですが
あちこちでちいさなお花が顔を出してきていて
きょろきょろするのが楽しい日々です
はる
ブルーのお花、大好き


さて GW前半!ですね
我が家は今のところ派手な予定は無し…
長女の外靴のマジックテープがくっつかなくなった!と言うので
その辺に買いに行こうか~ってくらいかな

私は最近本を読む時間をなかなか作れなかったので
図書館で借りてある本を読もうっと♪
基本的にインドアな家族です(笑)

みなさま 楽しいGWを
 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
