プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2013

06.04
09:16(Tue)
先日運動会で強烈な陽射しでゆだってる間に、
委託先のTASSEさんに発送してあった納品物が到着しました

今回はリネンガーゼのストールに新色が登場♪
リクエスト頂いてシックなカラーで作ってみました
リネンガーゼのストール
ブラック、ダークブラウン、インディゴ。

リネンガーゼのストール
今まで夏=明るい色、と思い込んでいたけど
ダークな色をホワイトリネンのワンピに合わせたりすると
キリッと引き締まって大人っぽいコーディネートになりますね
もちろん肌寒くなってきた秋口にもOKだし、
長く使えるアイテムになりました

いつもの明るい色も在庫補充
きれいなピンクとサックスブルーです
リネンガーゼのストール
爽やかで軽やかな雰囲気です

ふんわりさらさらな肌触りが大好きで、
夏はリネンガーゼのストールが手放せません
つい最近まで防寒メインでぐるぐる巻いてましたが、
札幌でもようやく日焼け対策で使うようになりました
もちろん運動会でも大活躍!
洗ってすぐ乾くのも魅力のひとつです

その他こちらも季節到来!の、リネンのパンツ各種や
ポケットバッグ、Wガーゼのミニハンカチ、スタイなどなど。。。
TASSEさんのトップページで紹介してくださいました
これから暑さも本番になりますが、
少しでも快適に過ごせるお手伝いができたら嬉しいです


昨日旭川から初の一人旅をしてきた次女
札幌駅で改札口にもちゃんと来ることができました
途中で、行き先違う電車に乗っちゃったかも?!とドキドキしたそうですが
ちゃんと着いてよかった~と安心してました(笑)
今まで長女と2人では何度も乗ってる特急ですが
2人でいると”お姉ちゃんにお任せ”状態になるので、
今回一人で行動して自信がちょっとはついたかな~と思います

長女が3年生のときは一人で電車に乗ることは無くて(東京にいたせいもありますが)
旭川へ一人でJRで行ったのも6年生になる前の春休みが初めて。
そう考えるとやっぱり二番目の子は初めてすることが早いですね~
親がやらせるかどうか、の単純な問題だと思いますが
気になる事件や事故が多いご時世ではあるけど、
それを心配してばかりじゃ子どもの世界が広がらないんですよね
子どもの気持ちが動いたタイミングでいろいろ経験させようと思いました



 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
