プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2013

06.17
09:41(Mon)
すっかり放置してしまいました…(汗)
あれっ あれれれっ
という感じで毎日が過ぎていきます

何をしていたかというと
ひたすらミシンミシンミシン~
製作の日々が続行中です

合間に小学校へ行ったり。
hioi*cafeさんへオーダいただいた物の納品へ行き、
美味しいパンランチでエネルギー補給したり。
IMG_0653.jpg
雪がうず高く積もってる頃から楽しみにしてたライブにも
運動会から始まり、盛りだくさんの6月を過ごしています


6月はイベントがあちこちで開催されてますが
私もご縁をいただいて3つ参加します
そのための製作で走り続けております~

ひとつめは、昨年秋にも参加させていただいたイベント
happy*market vol.8
6月17日(月) 12:00~18:00
6月18日(火) 10:00~15:00

<場所>
美容室Tumble Weed
札幌市東区北23条東15丁目5-23
地下鉄東豊線元町駅4番出口すぐ右 つぼ八となり

今日と明日、2日間の開催です
Ladybirdさんが納品した小物たちを丁寧に紹介して下さっています

今回はバッグも作ってみました
ざっくり帆布の大きめトートバッグ
13061703.jpg
帆布+ちょこっと革 の組み合わせが好きです♪

ビニコのトートバッグも。
A4ファイルも入る大きめタイプ
13061702.jpg
内ポケットと、鍵などを提げておけるようにDカンも付けました

こちらはランチバッグにちょうどいい、小ぶりサイズ
13061701.jpg

イベントは何度参加してもドキドキです
私は明日お買い物に♪
10人以上の作家さんたちのいろんな作品が並ぶので楽しみ!


ふたつめは、委託先の雑貨屋Juneberryさんのオーナーさん主催のイベント
「ブルーベリーと手作り仲間たち」in ガトーキングダムVOL.9
6月21日(金) 11:00~16:30
シャトレーゼガトーキングダムサッポロ2階小宴会場
札幌市北区東茨戸132番地

ホテルの小宴会場で開催される大規模イベント!
私は行ったことが無いんだけど、年に一度の人気イベントのようで
かな~り並んで大混雑するようです
圧巻なんだろうなぁ

みっつめは、TASSEさんでの「バッグ展
こちらは6月26日(水)から。
バッグ数点と、いつもの小物を納品予定です

happy*marketはもちろん納品済みですが
あと2件は今週木曜に納品予定。
ラストスパート真っ最中です
よぉ~しっ、あと一息
 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
