プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2013

07.31
16:59(Wed)
何を書いたらいいのかが判らないほど久しぶりの更新になりました
イベントやら納品やら誕生日やら役員仕事やら夏休み突入やら…あれこれあれこれ…
基本的に糸クズにまみれながら、
めまぐるしい毎日を送っております
7月中、水通しして汗かきながらアイロンかけた布は
累計40mを越えたと思われます。あちあち。

そんな7月も今日で終わり
2013年も折り返し地点どころじゃないですが…

先週金曜から始まった夏休みはまだ序盤ですが、
子どもたちは楽しい予定がいっぱい
お友達とプールはもちろん。
今日は、2人とも映画に行ったんだけど
長女はクラスの仲良しの子4人と♪
次女はお友達のお母さんに連れて行ってもらい(しかも男の子2人
同じ日に同じ映画を違う映画館で鑑賞、という面白いことになりました
長女はまだ遊び呆けてますが、
先程帰宅した次女は、とっても楽しかった~と大満足!
我が家にはありがちな、お姉ちゃんだけズルイという状況にならず、
連れて行ってくれたお友達のお母さんに感謝です

この後もお友達が遊びに来たり、
お友達のおうちでお泊り会もあるし
帰省してくるお友達もいるし♪
私の実家へも行ったりと
あっという間に夏休みが過ぎそうです

長女は小学校最後の夏休み
来年からは部活だの講習だのでお友達と遊べる時間も減るだろうから
たっぷり楽しんでおかなきゃね~
そんなこと母に言われるまでもなく
どんどん約束してきますが

昼間はそんな風に飛び回ってる子どもたちですが
朝はやっぱりちょっとスローペースで、
緊張感の無い休日な空気が漂う…
そんな空気に引きずられそうになりながら
やや寝坊気味で起き上がり、
やはり寝坊気味な旦那に合わせていつもの時間に朝食を作る今日この頃


7月は夏のお洋服をたくさん作っていましたが
季節を先取りしたものも。
写真
これはお友達からの依頼品
お友達の夢&目標の実現のために、お手伝いを…
自分のチカラの至らなさに凹んだりもしましたが
どうかお役に立てますように、と
お友達の毎日がより一層輝きますように、と
祈っています

さ、8月も元気に前進!


 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
