プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2013

08.19
15:12(Mon)
あれこれと遊びまわってるうちに
気が付くと夏休み最終日
子どもたちは明日の始業式の準備も終わり
お友達が遊びに来て賑やかに過ごしてます

プリントや自由研究もそれぞれ一応つつがなく?!こなし。
プール 海水浴 バーベキュー 花火 ボーリング 映画 お友達のおうち その他お出掛け
ほとんどのイベントをお友達と一緒に楽しめたのが、
親子共々とっても嬉しくて大満喫しました
家族4人でのお出掛けって…あったっけ?!ってくらいで(笑)
普段はなかなか集まれないお友達と会えるのが、長期休みの醍醐味ですね

お友達のおかげで、母VSコドモタチのバトルも少なめだった…かも

はさみライン
夏休み中の自分の宿題にしてたのが、shopへの新商品UP
長らくUPしてなくて…
だいぶ品薄になっていたので気になりながらも
なかなか手が回らなかったのでした
夏休みラストに駆け込みで~!

委託先でもご好評いただいているポケットバッグを3種作りました
13081901.jpg
ブラック地のいちご柄、カラフルなドーナツと、かわいいカップケーキ

蓋を開けたら普通サイズのポケットティッシュケースと
内ポケットがあるので絆創膏やサブのティッシュなどを入れておけます
13081902.jpg
外側にハンカチを入れるポケットがあるので、出し入れも簡単♪
学校に行く時や公園へ遊びに行く時などにも便利で
次女もいつも提げています

数日前にこっそりUPしてたのが、ミニポケットティッシュケース
新柄がこの3種で、あと再入荷が数点あります
13081501.jpg
お子さま用のミニサイズのポケットティッシュケースを入れて、
金具に紐を通してベルト通しやバッグに提げておけます

ちいさなshopの、ちいさなロングセラー商品です
ちいさなユーザーさんのお役に立てますように

いつもありがとうございます
Life+Linen
毎日の暮らしでちいさなお手伝いをできれば嬉しいです


母の宿題、もうひとつ
IMG_1422.jpg
新学期=新雑巾
一人が2枚持って行くので、雑巾作る古タオルが足りないんですよね
今回はサイズが小さくなったプールバスタオルがちょうどあって
4枚ぴったり取れてスッキリ!
もう2人ともキティちゃんってお年頃じゃないんだけど
雑巾だし、問答無用で(笑)

明日は始業式だから午前授業だけど
明後日からは通常営業だ~♪



 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
