プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2013

09.06
00:19(Fri)
昨日の気持ちのいい青空と爽やかな空気があんまり気持ちよくて
そうだ
ちょっと大きな公園へサイクリング&お散歩に決定
20分ほどで行ける大好きなヒーリングスポットです
家でやることいっぱいだけど、
雨続きの後は光合成の方が大事!

IMG_1565.jpg
そうそう、空には白い雲が似合うのよね

IMG_1575.jpg
芝生や土の上を歩くと
心身ほぐれる気がするのです

IMG_1573.jpg
前夜がものすごい雷雨だったし
昨日も風が強かったせい?
栗がゴロゴロ落ちてました
まだ緑のもいっぱい~
写真撮ってる間にも頭の上から降ってくるんじゃないかと
帽子かぶってドキドキ

緑の芝生の上に黄色い落ち葉が広がってたり
オレンジ色に変化してきてるナナカマドがあったり
そんな秋を感じつつ歩いてると
綺麗な紫陽花発見
IMG_1569.jpg
うちのお庭には今、朝顔&ひまわり&コスモスが咲いてます
なんでもOKな欲張りな北国の秋

IMG_1577.jpg
公園の近くにある大好きなパン屋さんでパンを買って
コンビニでホットコーヒーを買って
年季の入った木のベンチで食べる
うれしいランチ
ほぅぅぅ

こんな 秋のいりぐち


今日はまた晴れたり雨がパラついたりで忙しい空模様
ミシンに向かいつつ
空とにらめっこしつつ
お洗濯物を外に出したり取り込んだりでした









 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
