プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2013

09.09
19:55(Mon)
1ヶ月前にも登場した、ムスメたちに作ったかぼちゃパンツ
次女にももう1枚作る予定…と
しれっと書いてましたが
1ヶ月経ってようやく作りました
この納品が終わってから~あのオーダーが終わってから~と言い訳をしながら
延び延びになってしまってたんだけど

「何度も言って申し訳ないんだけど…早く作って欲しいなぁ」

と次女に気を遣われてしまい…ごめんよぅ

かぼちゃパンツ
在庫布から見付けたリクエストにより、黒地に白いピンドットです
今まで作った3枚は全部無地だったから
雰囲気が違ってこれもいい感じ

かぼちゃパンツ
ちょっと薄手なのでギャザーもふんわりと出て可愛いです

かぼちゃパンツ
大きめポケットでハンカチもゆったり

学校に行ってる間に仕上げて渡したら、
わーい♪とすごく喜んでくれました



4日経ってもまだ登場してません
いいんだけどね。。。
そのうち履いてくれるでしょう

はさみライン

一昨日の土曜は、午前中が参観で午後がPTA主催のお祭りでした
去年と一昨年は委員をやってたので事前からの準備がありましたが
今年はお手伝い係なので当日のみの参加でした
初めてわたあめ担当になり、
ぶいぃぃぃ~んとわたあめ製造機と格闘。
丸くきれいな形にするのが意外と難しい!
ムキになったりして(笑)

でも試行錯誤するヒマも無いほど大人気で行列ができ~
汗かきかき、髪や腕はお砂糖が飛んでべたべたになりつつ
わたあめ屋さんしてました

ムスメたちもゲームやくじやバルーンなどなど
お友達とたっぷり回って満喫してました
毎年のことながら午前中から夕方まで立ちっぱなしで疲労困憊しましたが、
戦利品をいっぱい抱えて学校中を巡り
わいわいと楽しそうなたくさんの子どもたちの姿を見ると
お手伝いできてよかったなぁ~と思うのです



 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
