プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2013

10.24
17:25(Thu)
巻き物が大好きで、いつも首にぐるぐるしてます
春夏はリネンガーゼのストールを愛用してましたが
さすがにもうリネンじゃ寒くて

リネンウールのストールを作って使ってます
IMG_1824.jpg
縦糸がリネン&横糸がウールで織られている、ちょっと変わったガーゼ
ふんわりと軽くてあったかくて快適です
ブラックだけどリネン糸のおかげで霜降りのようになり
重くならずに合わせやすいです

IMG_1826.jpg
同じブラックと、ブラウンでも作って
先日TASSEさんにも納品しました
以前も納品した、チャコールやインディゴのリネンガーゼもご好評いただいてます
東京もそろそろウールの肌触りが心地よい季節になるかな…

この季節になると思い出す
東京の秋のはじめ どこからともなく香ってくるキンモクセイの
ふんわりと優しい香りが大好きでした
北海道にはキンモクセイの木は無いのよね。。。
またいつか、香りを楽しみたいな


それぞれの場所で それぞれの秋の楽しみ
はっ と気付くと、もう公園は一面の落ち葉
どんぐり 赤い葉っぱ 黄色い葉っぱ
13102401.jpg
ぼつんと 緑の芝生の中にたんぽぽの黄色
寒いよ 雪が降るよ!

IMG_1859.jpg
ぐるぐるストール巻きながら、秋のお散歩を楽しみます

 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
