プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2014

01.01
23:18(Wed)
新しい年が始まりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします

2013年もたくさんの素敵なご縁に恵まれました
私自身が素敵な方々と出会うことができ
作品たちも嬉しいご縁をたくさんいただきました
委託先やイベントでお手に取って下さったり
昔からのお友達や、お友達のお友達がオーダーをくれたり
作品を通していろいろな形で繋がっていって
ほんとにしあわせで、感謝の心でいっぱいです
ありがとうございました


『昨日』が『昨年』
毎日のちいさな区切りであり、実はおおきな区切り。
新年だからこそ気持ちを新たに というのもあるし
実はいつでも気持ちは新たにできる と思うと
新年なんだから大きな目標や夢を設定しなきゃ!と
肩にチカラ入れて焦らなくてもいいのかな~と、
ゆるゆると考えたりして。。。

とはいえ、やっぱり新年をひとつの大切なきっかけとして
今の自分をしっかりと見つめて
やりたいこと、必要なこと、大切なことを考えていこうと思います

先のことを考えるのも大事だけれど
生きている 今 を大切にしよう


年末はちょっと体調を崩して失速してしまい…
もう1週間もミシンに触っていないという異常事態
来週は私の実家に帰省するのでやはりミシンに向かえませんが
様子をみながらペースを戻していこうと思います

年々マイペースに拍車がかかっているブログですが(汗)
今年もちょこちょこと作品とココロを綴っていこうと思います
どうぞよろしくお願いします



 
カテゴリー Category: まいにち
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
