プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

12.13
22:05(Sat)
先日のお揃いギフトをオーダーくださったセンパイから、
合わせて小物のオーダーも頂きました*

今までに何度もブログにも登場してますが。
デジポーチ&カードケース
デジカメポーチ&カードケースです
ブログを見て気に入って下さったそうで、とっても嬉しい♪

デジポーチ
ちっちゃなkeyのチャームがゆらゆら

カードケース
この小花柄&ドットの組み合わせが大好き♪

2件のオーダーのお礼の気持ちで、ペアのコースターを作りました。
寒い冬の食卓が、ちょっぴりあったかくなれば…と思い
鮮やかな小花柄を使いました
コースター コースター 
もちろんリバーシブルで、裏はベーシックに。
大きめサイズにしたので、花瓶の下とかに敷いても使えるかな
↑このカップは3cmくらいのミニチュアです(笑)

無事に届いて、嬉しいお言葉も頂いて*
小物たちが毎日の生活でお役に立てますように。。。
ありがとうございました!



旦那が仕事で不在の週末。
次女が風邪気味だから外で遊ぶのも寒さが気になるしなぁ~

そんな休日の強い味方。
ぬりえやさん
たくさーーーんのぬり絵がフリーで使えます
ただ塗るだけじゃなくて、切って遊べるのが嬉しい!
うちの子たちはレストランごっこや着せ替えがお気に入り。
A4の使用済みの紙を裏紙として取ってあるのでそれにプリントして
その場限りで捨てても気にならないのです♪
今度お友達とクリスマス会をするので、
その時の小道具としても使えそうでチェック済み☆
ちいさなお子さんがいたらぜひ見てみてくださいね~



 
 
Comment
 

やっぱり・・・

やっぱり好きよぉ。wishちゃんテイスト♪
今回、コースターも好きな布だし。。。
って、私に届いてるわけじゃないのにね。
センパイ、ますますwishちゃんのファンになられただろうねっ(´∀`*)ウフフ
ほんと、素敵な関係だなぁと思うよ。
小物の柄あわせ、いつもお勉強させていただいてますっ!!

風邪っ子?? 大丈夫?
こちらではインフルエンザが当たり前のように大流行なのでドキドキ。
風邪っぽい時の対処でも変わるもんね。
wishちゃんちのバイキンくん、どっか行ってくれ~~~* お大事にね♪
ぬりえやさん。かわいいね。 しっかりお気に入りに入れました!

NAME:ai*ai | 2008.12.14(日) 09:36 | URL | [Edit]

 

【寒い冬の食卓が、ちょっぴりあったかくなれば…】
・・・ってホント!あったかいです
見ただけなのに☆温かいですよ
やっぱりハンドメイドのぬくもりですね~

風邪はこれからますます気を抜けないですね
次女ちゃんも早く良くなりますように♪

ぬりえやさん
興味津津デス(^^)これからちょいと覗いてきます!

NAME:cassis+plus | 2008.12.14(日) 19:04 | URL | [Edit]

 

ai*aiちゃんへ

キャ~うれし~aiちゃんに告られちゃったわ(≧m≦)
自分のお気に入りの布で作ったものを
喜んでもらえるとほんと嬉しいよね♪
全然お会いしてないのに、
こうしてご縁があって作品を使って頂けて
ほんとシアワセだなぁと思います*
インフルエンザ、もう本格流行?!ひゃ~用心だね!
娘は、へくしょん!ずびびっ!と、慌てて鼻をかむ週末でした(汗)
でも元気いっぱいだから大丈夫、ありがとう♪

NAME:wish* | 2008.12.14(日) 23:40 | URL | [Edit]

 

これイイっ!!

デジカメポーチとカードケース 可愛い^^
それにペアのコースターがまたいい感じ^^*
リバーシブルの 私はどちらも大好きなテイストです!!

題名ですが・・・早速ぬりえやさんチェックしてきました!
こんなサイトがあったのね~!!
我が家の娘達もぬりえやハサミでチョキチョキ☆が大大大好きなので
早速お気に入りにポチ☆して保存しました~♪
私も広告やDMなどの裏面が白い紙は溜め込んでるので
それを利用して明日から早速遊ばせようと思ってます~♪
ナイスな情報をありがとう♪

NAME:いくちゃん^^ | 2008.12.14(日) 23:43 | URL | [Edit]

 

cassis+plusさんへ

ハンドメイドのぬくもり、お伝えできてますか?!
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
喜んで頂けるのが何よりの励みで
時間を忘れてミシンに向かっちゃいます(^-^)
娘は鼻水垂らしながら元気に暴れて
私に雷落とされてましたよ~(笑)
ほんと気を抜けない季節ですよね。
ぬりえやさん、対象年齢幅広いから
cassisさんの娘ちゃんたちにも人気かも!
ぜひ遊んでみてください♪

NAME:wish* | 2008.12.14(日) 23:44 | URL | [Edit]

 

センパイです。(笑)

このたびは素敵な作品をありがとうございました。
どれもビンゴ!!でした。
ゆらゆらチャームとかラッピングの消しゴムはんことか甘くなりすぎないレースとか、しっかりwish*ちゃんワールドを堪能しました。

>大きめサイズにしたので、花瓶の下とかに敷いても使えるかな

なるほど!!と早速花瓶の下に敷いてみました。
これもビンゴ!!でした。(笑)

こちらは週末とっても冷え込みました。
次女ちゃんも早く風邪を治して、里帰りに備えてね!



NAME:のんのん | 2008.12.15(月) 08:57 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

小物の好み、いくちゃんも一緒だね~
とっても嬉しいわ♪
リバーシブルってお得感いっぱいで楽しいよね(^-^)
ぬりえやさん、楽しいよぉ
キャラ物の塗り絵も好きだけど、
『塗る→切る→ごっこ遊び』っていう流れがあって飽きないし、
ふと思い出しては2人で遊んでます♪
姉妹はもちろん、お友達と一緒でも盛り上がるよ
こういう時に裏紙を取っておいてよかった~と思う(笑)
楽しいものをフリーで提供してくれるとほんと嬉しいよね!

NAME:wish* | 2008.12.15(月) 09:46 | URL | [Edit]

 

のんのんさんへ

わ~センパイ!(笑)
たくさんのオーダーをありがとうございました!
カタカタ楽しい時間を過ごせました*
ワタシ色に染めましたが、
気に入って頂けてほんと嬉しいです♪
コースターは大きめが好きなんですが…
かえって小さいコップだとバランス悪いかな?!
花瓶の他もいろいろ乗っけてみて下さいね(笑)
のんのんさんと一緒に吹いてたアノ頃…
まさかこうしてミシンと戯れる日々が来るとは夢にも思いませんでした(笑)
元気に帰省できるように風邪菌撃退します♪

NAME:wish* | 2008.12.15(月) 09:52 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

NAME:スキャルパー | 2008.12.15(月) 15:21 | URL | [Edit]

 

スキャルパーさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます
今度お邪魔させて頂きます*

NAME:wish* | 2008.12.15(月) 21:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
