プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2014

01.21
22:08(Tue)
北海道の長い冬休みが終わり、
今週から新学期が始まりました
給食も再開で本日から通常営業~
私のように小躍りしてたお母さんも多かったに違いない
25日の冬休みですが、年末年始があって
なんとなくダラダラする時間が長いせいもあってか
意外と短かったような…いややっぱり長かった(笑)

帰省してきたお友達と楽しく遊んだり
子どもたちはスキーにもスケートにも行ったり
旭川の私の実家へも帰って母子共々のんびりできたし
一通り満喫した冬休みでした

あっという間に過ぎる3学期
そして長女は卒業!
山盛りになってる雪が解ける頃には中学生かぁ…早いなぁ
早く制服注文しなきゃ
娘の卒業式の服も探さないと。。。


今日、普段はあまり通らない道を歩いていたらお花屋さんに遭遇
ウインドウに魅力的な文字が
flower
かわいいガーベラ 50円
駄菓子価格でお部屋が明るくなりました

初詣で引いたおみくじは、中吉
『苦しみがありますが、さわがず信心して時の来るのを待ち身を慎めば
必ず幸いを得る時が来ます』

50円のお花1本であったかいシアワセを感じて
こんな風に生きていけばいいのかな…と ふと思いました



 
カテゴリー Category: まいにち
 
Comment
 

ガーベラ!!

黄色やオレンジのガーベラが大好きです!
気持ちが明るくなりますよね♪
凹んでる自分を応援してくれる印象のある花です。

さいきん小言大魔王な私ですが
家族や子供たちにとって、そういうハハでいないと
いけないんですよねー^^;

ああ~、私もお花を一輪
どこかで調達してこようかな!!

NAME:おくりん | 2014.01.22(水) 08:04 | URL | [Edit]

 

おくりんちゃんへ

わ~!
お返事すっかり遅くなってごめんね(汗)
ガーベラかわいいよね、私も大好き♪
ミニブーケとかも飾りやすいけど、
一輪のチカラもすごいなぁ・・・と思ったよ
北国でお花が咲くのはまだまだ先だから
こういう楽しみ方をするのもいいよね(*^-^*)


NAME:wish* | 2014.01.27(月) 22:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
