プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2014

02.27
16:30(Thu)
雪まつりが終わり
オリンピックが閉幕し
関東地方の大雪のニュースを見ながら
汗かきかき雪かきをしていたら
明後日はもう3月!

あっという間に時間が過ぎ…と、毎回書いてますが(汗)

寒さも雪もキビシイ2月
朝玄関を開けたら、笑っちゃうくらい雪が積もってる日々もそろそろ終わりかな
雪かきで痛めた腰もようやく休められるかしら。


2014-02-24-2.jpg
今週はとってもあたたかくて
ぽかぽか陽射しに近付いてくる春を感じます

そんな中、委託先のTASSEさんで来週から始まる
お洋服の新作展に向けて、あれこれ製作中です

定番のワンピを、春らしい綺麗な色のリネンやハーフリネンで
14022702.jpg

布自体の雰囲気が素敵なので、
シンプルな形のワンピを数種類作ってみました
14022701.jpg
このロイヤルブルーのリネンが一番好き

この他、リネンのパンツやタックスカートなどのボトムス
リネンガーゼのストールなども作りました

北海道の3月はまだ雪がたくさん残っていて
冬>春
という感じですが、
東京はどんどん春になるので
軽やかなお洋服を選ぶのが楽しみになる時季ですね

どなたかの春の毎日を
一緒に過ごすことができれば嬉しいです


2014-02-25-1.jpg
なんだか浮いたり沈んだりの2月でしたが
お友達と久しぶりに集まってお喋りしてガハガハ笑ったり
胸にしっかりと残る言葉をもらったり。
ほんとにありがたいなぁ…としみじみ思いました

自分の気持ちを伝えたり表すのって、むずかしい
今日もぐるぐると考えてみたり
今の自分はそういう時期なんだろうな
丁寧に向き合って整えていこう
春が来るしね♪


さて!
明日お洋服を発送するので、
最後の仕上げをせねば。
夕飯の支度までがんばろう

 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
