プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2014

09.05
15:17(Fri)
9月は2つのイベントに参加させていただくのですが
第一弾、委託先のhioi*cafeさんでの2周年記念イベント
いよいよ明後日に迫って来ました
あれもこれも~と焦りつつ、糸くずにまみれてます

いろんなボーダーニットで作った、そらまめポーチ
IMG_3053.jpg
そらまめみたいな、ころんとした丸みがかわいくてお気に入りです

ニットだけど接着芯を貼らずに作るのですが
内側をぐるりとバイアステープでくるんでいるので形もしっかりキープ。
14090501.jpg
柔らかくてくったりとして、手になじんで気持ちがいいのです

せいれーつ
IMG_3052.jpg

こちらは帆布のポーチ
IMG_3045.jpg
底布はオフホワイトの帆布を使って爽やかに

色違いで作って並べるのが好き♪
14090502.jpg

あとペンケースや、ファスナー付きのミニトートバッグなど
14090503.jpg

ここに写っていないものもありますが
気が付いたら、ファスナー使うものばかりでした(笑)
handmadeを始めてしばらくの間は、ファスナーとバイアステープは苦手意識があり避けていましたが
使うとやっぱりバリエーションが増えて楽しい~
そして使っていても便利ですよね、ファスナーがついてると。

明日は午前中が小学校の参観日で、
夕方hioi*cafeさんに搬入とディスプレイをしてくる予定です
去年は当日雨が降ってしまったんだけど
今年は晴れ予報でよかった♪
他の作家さんたちとのおしゃべりも楽しみ

素敵なご縁に恵まれることを願っております

ヒオイカフェ2周年記念
『雑貨マルシェ』
9月7日(日) 11時~16時

hioi*cafe
札幌市東区北四十四条東15丁目3-18



 
 
Comment
 

イベント出店、お疲れ様でした~^^
札幌、今年は夏休みに1回行けたけど、なかなか遠くて~~しょっちゅう行きたいよぅ!
そしたらwish*ちゃんや作品たちに会えるのに^^

夏休みも終わり、日々製作に打ち込んでることと思います^^
私は7月末に引っ越し、更に更に北上^^;
初の宗谷管内での生活になりました。
こっちでは今の所無職なので、しばらく自分の好きなこと楽しもうと思ってます。
ハンドメイドも機会があるかな~?何かしてみたいと思うんだけどね。
また遊びに来ま~す&shopでお買いものさせてね~^o^

NAME:いくちゃん | 2014.09.08(月) 22:15 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

いくちゃん!コメントありがとう(*^-^*)
お返事すっかり遅くなってごめんなさい(汗)
お引っ越しお疲れさまでした!
いくちゃんんも娘ちゃんたちも楽しく暮らしてるかな?
新しい地での季節の移り変わりは、また新鮮だろうね
またいくちゃんの素敵な写真を見せてね♪
何か始めてみるのもいい機会だね~楽しんでね!

NAME:wish* | 2014.09.19(金) 16:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
