プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2014

09.19
17:17(Fri)
先日のhioi*cafeさんでのイベントは
秋晴れの気持ちのいい空の下、和やかに開催されました

IMG_3068.jpg
羊毛フエルトや天然石のアクセサリー、ビーズのアクセサリーや布のあみぐるみなどなど
いろんなジャンルのhandmadeがいっぱい♪

IMG_3061.jpg
普段はなかなかお会いできない委託作家仲間ともおしゃべりできたし
とっても楽しい一日でした
たくさんのお客さまに作品を見て頂けて
やっぱりイベントって嬉しい
主催のhioi*さんを始め、みなさまありがとうございました

そして昨日18日は、二つ目のイベント、uraraca.25でした
私もお店へ・・・の予定でしたが
なんと
連休中にまたやってしまいました
ぎっくり腰
先月から通常の納品やイベント用作品の製作が目白押しだったり
長女の部活の朝練や大会で早起きが続いていたり
学校にも結構行っていたしなぁ…
腰には気を付けながらストレッチしたりとか、休息をとったりしていたつもりだったけど。
まだまだ足りなかったか・・・と、寝ながらかなり凹みました

私が身動きとれない間に義母が食事作ってくれたり、
旦那や子どもたちが家事手伝ってくれたりしてくれたおかげで
今日5日ぶりにようやく普通に動けて外に出られました
行き先は小学校ですが~

前置きが長くなりましたが
そんなわけでイベントには残念ながら行けず
作品だけの参加になりました
(納品は旦那にお願いしました…)

写真もまともに撮れず、これだけ。。。
新作のBOXティッシュケース
14091901.jpg
ビニコバージョンと、帆布バージョン
ビニコは水や汚れを拭き取りやすいので、キッチンや洗面所にいいかな~と。
帆布は裏布がちらりと見えるのも楽しい♪
両方ともループを付けたのでぶら下げられます

IMG_3082.jpg
こちらはいつもの、ポケットバッグと&スタイです
この他にポーチ類やハンカチ、ヘアゴムなどなど・・・

他の作家さんたちの作品をお買い物するのを楽しみにしてたんだけど、残念
早くも次回のuraraka.26が決定したので
今度こそは体調も万全に、当日作品共々参加させていただこうと思います!

uraraca vol. 26
2014年11月27日(木曜日)
am 1 0:0 0 ~ pm 4:0 0
札幌市東区北30条東9丁目1-27
『 conifer 』

どちらのイベントでもたくさんの方々にお世話になりました
本当にありがとうございました*

しばらく小物中心で製作していましたが
次は東京のTASSEさんでの、秋冬服の新作展が来月開催されるので
それに向けてお洋服モードに入ります
くれぐれも腰には気をつけねば。。。


そして今日は、腰の回復に合わせたように(?)
次女の10歳の誕生日です
ずっと前からこの日が来るのを指折り楽しみにしていた次女。
こんなにお誕生日を楽しみに待てるなんていいな~と思うほどでした(笑)

いってらっしゃーい、と朝送り出して
おかえり~と迎えることができるのは
本当にしあわせなことだなと、思います

10歳のこの1年間も
次女らしいニコニコ笑顔がいっぱいの毎日を過ごせますように

さて~リクエストの山盛り唐揚げ作ろう♪


 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
